044612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トィプー★MARRON★の1日(。・_・。)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トム&MARROM

トム&MARROM

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.07.02
XML
カテゴリ:動物病院

先ほど、動物病院から、帰宅しました。

沢山ワンコやニャンコがいて、結構

待ちました。

 

今日の朝のマロンのお座りのようすです。

 

2008-07-02 13:46:16  右前足は浮かせたまま

 

お座りもしています。左重心になっていて、見てられません><

 

獣医さんで、診察してもらったら、捻挫と診断されました。

捻挫にも、軽度~重度のものがあるらしいです。

マロンはまだ軽度の方でした。

ワンコは捻挫でも、炎症起こしたりなど、あるみたいで、

5日分のお薬貰いました。

 

2008-07-02 13:46:16  

 

5日たっても、足をかばっているようなら、5日後

また獣医さんだぁ!!

なので、今日は狂犬病の注射は出来ませんでした。

足が完治してからの方が注射はいいみたいです。

 

暫くは安静を言われました。お散歩も、

暫くは抱っこで、行くようだな!!!!

マロン早く、良くなってまたカケッコしようね^_^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 14:06:11
コメント(7) | コメントを書く
[動物病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.