044678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トィプー★MARRON★の1日(。・_・。)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トム&MARROM

トム&MARROM

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.08.24
XML
カテゴリ:トイプードル

先日、いつもの公園にお散歩にいきましたぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そしたら沢山犬と遭遇しちゃいましたぁ!!!!!!

まず会ったのが、トイプーの2ワンコ犬足跡どきどきハート

 

2008-08-22 22:23:49   2008-08-22 22:23:49

 

暫く皆でお話していたらぁ・・・。

かなり久しぶりにぃ~~~会っちゃいました赤ハート赤ハート赤ハート

このブログの有名ワンコ犬COOKIEチャン上向き矢印上向き矢印上向き矢印

☆みかちとCOOKIEのにっき☆へワープ

2008-08-22 22:23:49  凄い女の子で可愛い☆☆☆

 

2008-08-22 22:23:49  マロンとも遊んでくれました!!

 

クッキーCHANは本当に可愛い赤ハート赤ハート赤ハート大人しくて、

マロンとは大違い雫雫雫

 

そして、クッキーCHANも一緒にお散歩していたら、

マロンのお兄ちゃん的なワンコ犬

きらきらルーク君きらきらにも会いましたぁ晴れきらきらきらきらきらきら

 

2008-08-22 22:23:49  ルーク君も本当に可愛い☆

 

ジャレル姿がすっごい可愛い星星星癒されましたぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

そしてマロン四つ葉クッキーCHAN四つ葉ルーク君四つ葉カメラ撮ると・・・

なかなか3ワンコでは難しく撮れない下向き矢印下向き矢印下向き矢印

って言うか、マロンが落ち着かなくて撮れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

クッキーCHAN、ルーク君ごめんねぇ~~~ほえー雫雫雫

頑張って撮ったカメラと言うと・・・。藁

 

2008-08-22 22:23:49

 

クッキーchan 「マロン君元気だねぇ~ぱー

って思っているのかなぁ!?!?!?それとも・・・

「おやついいなぁ~星星星」かなぁ!?

 

クッキーchan、ルーク君、それから、遊んでくれたワンコ達

マロンと仲良くしてくれて、ありがとうです赤ハート赤ハート赤ハート

また、一緒に遊んでね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

星星星星星星星星星星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 09:46:41
コメント(10) | コメントを書く
[トイプードル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.