430450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2018.03.19
XML
カテゴリ:モニター
​​​​テーブルマークファンサイト参加中音符

​​忙しい時でももう一品欲しい、、、
そんな時に大活躍してくれる
冷凍食品のおかず、
​テーブルマーク​
おかずにもう一品
お試しセット
をお試しさせて頂きましたハート(手書き)

ダイヤピーマンの肉詰め
ダイヤれんこんのはさみ揚げ

ダイヤしいたけの肉詰め
ダイヤ若鶏の香草焼き

と、バリエーション豊富な内容ピンクハート
さっそくお味見させて頂きました猫




まずはダイヤしいたけの肉詰め、
ダイヤ​若鶏の香草焼から音符

1個ずつトレイに入っており、
切り目にそって切り離せるのが
とても便利グッド

必要数だけ調理できてイイですよね。

調理はレンジでチン♪なのでとても簡単OK




レンチンしている間は他の物に
時間をかけられるのもお気に入り時計
アッ!という間に昼食が出来上がりました猫

若鶏の香草焼きや鶏肉がふっくらしていて美味赤ハート
でもそれ以上に美味しかったのが
しいたけの肉詰め!

肉厚のしいたけにお肉もビッシリと
詰まっていて、ボリュームも十分目がハート




お次はダイヤピーマンの肉詰め
​​ダイヤれんこんのはさみ揚げです猫​​

れんこんのはさみ揚げって、
一から作るとなるとなかなかの手間、、、。

どんな風に出来上がるのか
すごく楽しみですダブルハート

もちろんコチラもレンチン
するだけの手軽さグッド




レンチン中にサラダを用意して、
昼食の用意はこれまたアッ!という間OK

ピーマンの肉詰めは、ピーマンそのものも
柔らかでとても食べ易いお味グッド

そして、ボリュームたっぷりの
れんこんのはさみ揚げは、
シャキシャキ!としたれんこんの
歯ざわりが楽しくて音符

もちろん、濃すぎない味付けで
お味もとっても美味ですウィンク




今回、4種の冷凍食品おかずを
お試しさせて頂きましたが、
とりわけこの2種がお気に入りに赤ハート




手間のかかるおかずがレンチン調理できて、
しかも美味ダブルハートとなると、もうこれは
買わずにはいられないです目がハート


テーブルマーク株式会社

食事のおかずとしてだけでなく、
お弁当のおかず、晩酌時のおつまみと
しても優秀な冷凍食品おかず青ハート

我が家のストックリスト入り決定ですウィンク


​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 16:10:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.