430452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2018.12.06
XML
カテゴリ:モニター
​​​​​​​ダイヤきめやか美研ファンサイト参加中​ダイヤ

手軽に美味しく高品質のプラセンタが
摂取できると話題のゼリー、
スリーステッププラセンタゼリー
をお試しさせて頂きましたハート(手書き)

季節の変わり目もあってか、お肌の
調子がいまいち不安定、、、
少しでも効果があればとさっそく
頂いてみました猫




気になる中身はコチラ!!

箱を開くと1ヶ月分の30本が
キレイに整列していますピンクハート

一日​1~2本​
​スティックタイプ​の個包装になっているので、
とっても食べ易いです

私は一日1本ずつ頂きました。
赤ぶどう味のゼリーでとても美味しい

美味しく食べるだけのお手軽さなので、
飽きることなく続けられますネグッド




食べ初めて10日ぐらいから、お肌の荒れが
かなり引いている事に気づきました目がハート

その後もお肌の調子が安定していて、
生理前でも肌荒れしなかったのは嬉しい限りウィンク




そろそろホルモンバランスの乱れも
気になるお年頃。
外からのみならず、内からのケアも
大切だな、、、と、実感しきりダブルハート


 ピンクハート​きめやか美研​​ピンクハート


空腹時の小腹満たしにもちょうど良い
このプラセンタゼリーなら、
毎日楽しく頂いて、無理なく身体の内側から
ケアしていけそうで、とても心強いですスマイル​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.06 14:30:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.