614134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

January 5, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​
女子力の高い娘が風邪っぴきの私の為に、ご飯作ってくれたよ。

かぼちゃの煮物・野菜の生姜スープ・はちみつレモンりんご・お粥(これは私が寝込む直前に大量に作って冷蔵庫にIN)

あとね、普通にりんごもむいてくれてた。
りんご食べたかったんだ。ありがとーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


rblog-20180104164420-00.jpgrblog-20180104164420-02.jpg

料理の写真撮るの嫌い。。
誰かが言ってたよ、「結局、料理はお皿」って!!
お気に入りのお皿揃えたいな。娘に美味しく撮れるアプリ教えて貰おう(全て他力本願(´∀`*))

娘はタッパーに保存するときちゃんとマスキングテープ貼って日付書くんだ。剥がしやすい様に端をおってあるよ!!
女子力高いよね(えっ?当たり前なの)

スープは優しいお味でした。。

コンソメと塩コショウと醤油ちょっと足して良い?
(塩分大好きなので娘にいつも怒られます)

私、元気になってきても、この量食べるのがやっとなんだよ!!
痩せるよね?

病気後の体重公開するのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
​​(こんなこと思っているのは家族には秘密)


私の実家に挨拶行けず仕舞いなんだ。
3日に子どもだけで年始の挨拶行って来て貰ったんだけれど、
私の母が大量に食べ物くれた。

・チキンカツ   2枚
・どらやき    4個
・お赤飯     1パック
・ピーナッツ煎餅 大量
・バナナ     1房
・ハム      2本
(これは親戚のおじさんが私にってくれたんだ。年始挨拶の時渡すから~って言われてたの。なんか、ハム食べたくなってさ。母に子どもが行くから忘れないで持たせて!とお願いしたの。食べたい!!と思ったけれどまだ食べられなかった)

「風邪の時はこういうのが食べたくなるのよ!!」って

お母さん、本当ですか?

私はチキンカツとかどらやきとか見るだけでも気持ち悪くなったけれど。。
(子どもが美味しく頂きました)

バナナは欲しかったからありがたい~~
治ったら、胃腸に優しいバナナダイエットも始めたかったんだ → ​おすすめバナナダイエット


家族って本当にありがたい!!


​皆の目を盗んで、ネットしたり、体重落ちる事を楽しみにしてて、ごめんなさい。​



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2018 07:05:03 PM



© Rakuten Group, Inc.