612103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせミニマル

めざせミニマル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

February 11, 2018
XML
テーマ:楽天市場(3816339)
カテゴリ:買い物

楽しみにしてたポチ商品の内の一つが来ました。

「淡路どりのたたき」です。
やっぱり、食べ物が一番楽しみです。



クール宅急便で来ましたよ。
冷凍されているものが2パック。



思ったより、小さいです(2袋で300gくらいなんだって)
1個解凍して早速夕飯に食べました。



美味しく食べる方法の冊子も付いてきた。
半解凍で切ると切りやすいって。
気づいたら、全解凍されていたけれど、切りにくくは無かったよ。

隣の「フレッシュミントとレモンのハム」も美味しそう!!


私は、引いて写真撮影しようとしたのに、娘が撮ってくれました。
こんなに近いと、トマトの切り方の雑さとか上に乗っているのが、葱の青い部分とかバレちゃうじゃんしょんぼり

下にオニオンスライスを引いて食べました。
この写真で一袋の1/3くらいかな。

子供たちにも「まぁまぁ、美味しい!!リピ買いOK」を頂きました。

でも、この量じゃメインにはならないよね。
メインにならないし、「まぁまぁ美味しい」に1パック5OO円か~と思っていたら、娘が「これバイト先のカフェで出している奴に似てる!うちのバイト先では、このお皿の量より少なくて一皿780円」と言ったので、私の中でもリピ買い決定になりました(でも、たまにだよね。庶民には少し贅沢・・・)



因みに冊子にあった、となりの「フレッシュミントとレモンのハム」は100g×2個で700円だった。
レビューを見ると「淡路どりのたたき」の方が人気みたい。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
下記ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2018 12:56:47 PM
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.