031915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりっちんの部屋

まりっちんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間の疲れを取りに、仕事が終わってから旦那と温泉へ行きました。
今回は鹿児島は吉松にある、家族風呂がある温泉。
風呂自体は普通の家の風呂を広くしたようなかんじで脱衣場しかないけど、お湯がいいし、しかも600円と安いのでたまに行きますv
気持ちよかったよー!
だけど、昨日はなんと!覗きがいたらしい・・・
管理の人が教えてくれました☆
・・・確かに何かに登れば覗けるような作りかな??(どうも車に登って覗いていたらしい・・・)
ま、でも、もし見られたとしても、覗きの人もきっと面白くなかったでしょうね~(笑)

帰りは小林でラーメン食べましたが、結構最近出来たラーメン屋さんがあり、そこに行きました。
「ちょうみん」(漢字変換ができなかった~)というそのお店、結構変わったラーメンがあり、私が食べた、坦々麺の黒胡麻はサラダ菜がはいっており、スープが黒っぽくてなるほど!黒胡麻っていう感じでしたが、あとを引く辛さが良くて、美味しかった!(ちなみに白胡麻、というのもあるみたい)
旦那はチャーシューでしたが、チャーシューも美味しかったけど、スープもあっさり豚骨でしたが、味がしっかりしていて、こってりしか食べない旦那も美味しかったよう。
また食べたいなあ~!

ちなみに帰りはさすがに眠気がきて、途中のコンビニの駐車場で1時間ほど爆睡しました☆
車のなかって、結構寝れるよね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月18日 09時36分17秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりっちん

まりっちん

お気に入りブログ

♪元気になるもんね♪ 満月(MITUKI)さん
きゅうけい☆ 胡桃soupさん
Mini。のMINI Mini。in the MINI☆さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 満月(MITUKI)@ Re:足つぼ健康法( 笑)(11/19) ほーーー いいね。 私も腰痛いからやっ…
 Mini。in the MINI☆@ Re:ラジオは面白い(09/28) お久しぶりです。 長いこと放置してて…
 胡桃soup@ それはもしや、○RT!? スゴイ率で読まれてるじゃ~ん! すげー…
 胡桃soup@ Re:初秋のプチ旅行(09/27) 旦那さんアクティブだなぁ(笑) ハード…

© Rakuten Group, Inc.