083071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容・コスメ・ファッション大好きブログ

美容・コスメ・ファッション大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリンセスマリー6860

プリンセスマリー6860

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2016.05.26
XML
カテゴリ:レビュー
お肌に優しい無添加石鹸「スキンケアソープ ナチュラルオトハ」

種類は(さくら・日本酒・ゆず・はちみつ)があります。
各90g 税込864円

rblog-20160526120657-00.jpg

今回はゆずをお試しさせて頂きましたウィンク
ゆずは、デオドラントが気になる方にという事でこれからの季節さっぱりしたいなと思いチョイスさせていただきましたうっしっし

こちらの石鹸は、防腐剤、品質安定剤、化学香料、化学色素を使用していない安心・安全な無添加石鹸という事で敏感肌やお子様にも安心してご使用いただけますし、お顔からカラダ、髪の毛まで全身に使用できちゃいます目がハートハート

私は贅沢に体に使用してみましたが、泡立ちはそこまでよくはなかったですが、泡切れが良いですびっくり
ゆずの香りに癒されつつ洗ったあとの体を触ってみるとつるつる音がしましたグッド(笑)
敏感肌なのですが、お肌もあれずに安心でしたちょき
柚子の成分には汗のニオイも抑えてくれて、ユズの果皮にはクエン酸やビタミンCが豊富に含まれており美肌効果にも優れているので夏にはぴったりですね。
とてもお風呂タイムが癒しの時間になり入るのが楽しみになりました四つ葉きらきら

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中

美あぴす公式サイト

akairo otoha公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.26 12:07:01
コメント(0) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.