083069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容・コスメ・ファッション大好きブログ

美容・コスメ・ファッション大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プリンセスマリー6860

プリンセスマリー6860

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2016.09.10
XML
カテゴリ:レビュー
トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー>

季節はそろそろ秋ですが、まだまだ暑いですよね花
紫外線も気になるし、お肌のあらも隠したいそんな時に大活躍するのがこちらです。
「24時間きれい」を叶える!
マルチな美容液パウダー誕生
ルースパウダーと美容液がひとつになった優秀アイテムです。

■24時間大活躍
○クスミ撃退&紫外線対策
パールパウダーが一瞬にしてくすみ解決
べたつく日焼け止めが嫌いな方にもおすすめ。
サラサラパウダーで気持ち良く紫外線防止!

○つけたまま寝ても大丈夫
ひと塗り23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分なのでつけたまま寝てもOK。
寝顔に自信!お泊りファンデとしても大活躍

■100%お肌にうれしい成分を使用

○美容成分20%
[高浸透]ビタミンC誘導体
[ナノ化]セラミド
[美肌力UP]復活草エキス
○ミネラル成分80%

私はお化粧後のルースパウダーとして使用しました。キラキラのケースがとても可愛く女子力もアップしたように思えます(笑)

rblog-20160910211518-00.jpg

さらさらのパウダーでカバー力はあまりないですが、お肌の毛穴も隠れて綺麗になりました。
専用のパフもふわふわで気持ちいいですグッド
中蓋は大小二つの蓋があり出す量を調節出来て便利です。私は大の方が使いやすかったです。
お化粧直しにもオススメです。


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.10 21:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.