464741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外レシピサイトリンク集



海外レシピサイトも楽しいよ♪

海外(アメリカ)のレシピサイトです。
え~っ、全部英語?私も英語なんてぜんぜんダメです。
でも、レシピの部分を読むくらいなら、なんとかなっちゃうものです。
もったりするまで、とか、角がピンと立つまで、みたいな
日本のレシピにあるような表現は、この際無視しちゃいましょう♪
パーティー好きなアメリカらしく、イベントごとの楽しいお菓子もあるし、
とにかく見るだけでも楽しいですよ。


マーサスチュワート
私の大好きなマーサスチュワートのレシピ集。写真もとってもおしゃれで見るだけでも満足です。

WILLIAMS SONOMA
日本でもとっても人気のあるWILLIAMS SONOMAのレシピサイト。こちらも見てるだけでも憧れ。

COOKING.COM
アメリカのキッチングッズを売っているお店のレシピページです。

Nordic Ware
私の大好きなお菓子の型のメーカー、ノルディックウェアのレシピです。型にあわせたレシピがありますので型を購入したらぜひ覗いて見てください。

All Recipes Com
たくさんの料理のレシピがあります。お勧め★表示もあって参考になります。

Recipe Source
こちらもたくさんのレシピがあります。検索しやすいのですが、写真がないのでイメージがつかみにくいです。

CDKitchen.com
こちらも検索しやすいのですが、出来上がりの写真が無いのが残念です。


ここで問題になるのが、アメリカで使われている単位の換算です
特にカップは 1 cup という表記でも日本のカップとは容量が違うので注意!
計量スプーンのティースプーン teaspoon 小さじ
テーブルスプーン tablespoon大さじと同じと考えて。


レシピの中の計量・単位の換算表

【容量】(カップやスプーンでの計量)
U.S.Metric
1 teaspoon5 ml
1 tablespoon15 ml
1 fluid ounce (2 tablespoons)30 ml
1 cup240 ml
1 pint (2 cups)48 ml
1 quart (4cups, 32ounces)960 ml
1 gallon (4 quarts)3.84 l
【重さ】
U.S.Metric
1 ounce28 g
1 pound454 g
2.2 pound1 kg
【オーブンの温度】
華氏(Fahrenheit)摂氏(Celsius)
250120
275140
300150
325160
350180
375190
400200
425220
450230
輸入Kitchen toolがいっぱい

プロモ ワールド


sovereignstyle


自由が丘WING


MATFER shop


馬嶋屋菓子道具店


© Rakuten Group, Inc.