464485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
6-19-2.JPG

ゼッケン11番!FW巻誠一郎のファン?
と言うより、「ワン・ワン」でスマイル


うちのわんこPooh用にサポーター服を作りました。
開催前に購入しようと思ってペットショップに行ったら日本のユニホームは売り切れだったの。
ネットショップも軒並み売りきれ。人間用はあるのにね~。
なら作りましょう、と写真をジーと見て。

材料は、
去年、キリンビールでもらった販促の「大人用青Tシャツ」。これをジョキジョキ。またもリメイク(タダスマイル)です。
アイロン接着の「ゼッケン」。子供の体操服などに使うものです。(ナンバーと名前、ラインにフリーハンドでカット)
あまりの「赤ジャージ生地」ちょっと。

お値段、ゼッケン代200円なり。

ははは、やっぱり安上がりわんこです。

6-19-1.JPG作るのはアッと言う間なのに着せて、写真を撮るほうが大変よ~。


でも、やっぱり、巻も一回くらいピッチに出して欲しいな。
さあ、今日のクロアチア戦はこれで応援するぞ!!!


6-19-3.JPG
おやつで釣ってるので首がものすごく伸びてますショック
「お座りの姿勢は崩せないし、ボクも大変なんだよ。早くおやつ頂戴」by Pooh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 21:26:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

pooh___chan

pooh___chan

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ザ プレミアムモルツ… ミユウミリウさん

お気楽 キッチン! muhちゃまさん
ありふれた台所 tentenayaさん
*Happy tim… piro♪さん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん

© Rakuten Group, Inc.