874341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harumi.podist

harumi.podist

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
生田智子の「カラダ… tomoko_martさん
YOMEのテーブルNOTE YOME_martさん
スーパー・ミセスの… super_martさん
お肌の乾燥に悩む読… Mart☆コスメダイスキお試し隊さん
2007年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ミッドタウンの東京ハヤシライス倶楽部のハヤシライスパンを今日はアップしますね。

カウンターに座ってハヤシライスを食べているお客さんを見て「黒い」ハヤシライスに興味シンシン。目

 座って食べるほど時間があるわけでもないので、パンをおやつに買って帰る事にしました。

071030_064908_M.jpg 

お店で見た通り中身が黒い。

赤いシールが辛口、何もないのが普通のハヤシライス。

勿論私は辛口、結構辛くて私的には満足でした。 

パンもほわほわで軽く、とっても美味しかったです。 

今度はカウンターでハヤシライスを食べてみたい衝動にかられましたどきどきハート 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月31日 22時52分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.