653583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 31, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
すっかり報告が遅くなっちゃったけど、
土曜日、ママと二人で地下鉄おでかしたよ。
パパは会社の用事ででかけちゃったし、
雨のなかカートは大変ってみるとえんはお留守番下向き矢印

帝国ホテルの前で待ち合わせて
待ち合わせ

日比谷公園へLet's Go!!
日比谷公園へ


目的は、オクトーバーフェストビールビールのお祭り。
一緒に行ったのは、びーるおやじさんHITONさんとプチちゃんと大地くん
それに、学校が終わってびーるおやじさんちのお兄ちゃんも来てくれたよ。
プチちゃんと大地くんっ

まずは一杯
まずは一杯ビール

会場はこんな雰囲気。
こんな雰囲気
お昼過ぎに雨がやんで行ったら、そんなに混んでなかったよ。
夕方にはどんどん混んできて人がいっぱいびっくり


ママたち、いろんなビールビールを飲んでたよ。
Beer

もちろん食事おいしいものもたくさんっ。
Foods


プチちゃんの目がきらきらキラキラしてるのは…
きらきら
おいしいものを見てるからっスマイル

餌付け中
びーるおやじさんの餌付け中
あたしもいっぱいもらっちゃったから、ごはん夕飯抜きになったのよ。


みんないい気分になってきて、あたしたちのビールコスプレタイム。
ビール娘 ビール王子 ビール娘2

プチちゃんもいい気分になったのか
羽つけて~
ぺんぎん羽つけて歩いてた。


みるとえんがお留守番してるから、
早めに帰ろうねって言ってたママなのに…
夜の雰囲気
すっかり夜月星
パパが先に帰るって携帯電話電話があったから、安心してまた飲んでたようっしっし


さらにビール飲みが進んで、なぜかカメラ記念撮影。
ちょっと迷惑
ちょっと迷惑…


あたしは、びーるおやじさんちのお兄ちゃん大好きになっちゃって
いっぱいお顔ぺろぺろしちゃったりダブルハート
抱っこ
抱っこしてもらったよ。

最後には、膝枕してもらって眠い..寝たの。
ひざまくら

結局、終わりまでいたんだよ。
楽しい時間は、あっという間だったね。
みんなありがとうどきどきハート

それに、今回行けなかったパパにまで
びーるおやじさんからプレゼントおみやげいただいちゃった。
おみやげ
ありがとうございました!!



今朝の犬

まる
まる

みる
みる

えん
えん


生まれて329日目 くもり 今朝の体重

まる 4.09kg
みる 4.06kg
えん 4.97kg


こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 10:00:03 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.