652171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 8, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ
楽しいお休みはあっという間に終わっちゃって
もう、東京に帰ってくる時間になっちゃった涙ぽろり

帰りも途中まで電車特急に乗るよ。
特急いしづち

「坂の上の雲くもり」で盛り上がってるここでは、電車も坂の上の雲バージョン。
坂の上の雲電車

駅で買った飲み物も四国バージョン。
お水も

ビールビールも限定って書いてあったね。
ビールも四国仕様


前回、郷土料理のお弁当が売り切れていたから
昼間デパートで帰りのおにぎりお弁当をしっかり買ってきたパパママ。
駅のお弁当は全部売り切れていたから正解だったねグッド

松山鮨。甘めのちらし寿司だよ。
松山鮨

そして…相変わらず量が多いよねうっしっし
鮨弁当 すき焼き弁当
張り切って他にもお惣菜買っていたけどそれは食べきれずお持ち帰り。


途中坂出で、サンライズ瀬戸に乗り換え。
帰りは一緒の部屋だよスマイル
帰りは一緒の部屋だよ

二段ベッドになっていて、上がパパの部屋。
二段ベッド

ちょっと上にも上がらせてもらったよ上向き矢印
上も楽しい

帰りは同じお部屋だったから安心して眠い..眠れたの。
途中、パパがトイレに行った後、
あたしだけ上で眠い..寝させてもらったよ。


目目が覚めるころに、無事、東京到着ぅ。
無事に帰ってきたね


おうちに帰って一休みした後、
犬めるんちに「帰ってきたよ」って報告しに行って
連休最終日はのーんびりすごしたよ。

ちかれたね。
ちかれた

みんな白目で眠い..寝ちゃったよ。
しろめーず しろめーず2

とっても楽しい連休だったね。
今度行くのはいつになるかなぁ…スマイル




訪問が遅れています。ごめんなさい。  まるママ



ふーちゃん

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 12:34:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.