652955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 12, 2011
XML
9月23日、神奈川県横浜市旭区若葉台付近にて
ミニチュアダックス(スムースの)テディくんが迷子になりました。
見かけた方は情報をお願いします。
テディーくんを探しています。


犬    猫    ぶた    馬    犬

7月30日 朝7時ごろ、
福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。
詳しくは、さんごりちゃんのブログをご覧ください。

犬    猫    ぶた    馬    犬


今日も気持ちのいい日差しスマイル
いい気持ち
明日から雨だっていうから、今のうちにいっぱい晴れひなたぼっこしてるよ。


こないだ、ママが夕方からおでかけ。
パパが帰ってくるまでの1時間くらいお留守番だったよ下向き矢印
ママは大学のときの先輩と二人で
おいしいビールを飲みながらガールズトークする日だって。

おいしいビールってことで出かけたのは
Beer Lounge Shu
まずは熟撰でビール乾杯~って
熟撰
飲みかけの写真っ雫

お通しは、スモークいろいろ。
お通し

サラダもうまうま。
サラダ

いい香りのヒューガルデンをいただいて
ヒューガルデン

パテもうまうまグッド
パテ

この他にも豚肉のビール煮や、
砂肝のピルピルっていうのも食べて
写真撮ったつもりがないほえー…なんでかなぁってママ悩んでた。

で~おいしいおつまみにビールも進んで
バスペールエールをいただきながら、学生時代の懐かしい話。
バスペールエール
えぇ~そうだったんだっていう話もしたんだって。

締めに、店長さんにこんなのがいいなぁってリクエストして
ビールホメルビールをいただいたよ。
ホメル
ホップの香りが高くてすごくおいしかったんだって。

楽しい時間を過ごして、ママご機嫌で帰ってきたよ音符



でもね~ママがドジだから、
パパが帰ってきたらびっくりなことになってたの。

これがあたしたちのハウス。
ハウス

左があたしの部屋。
チビが大人になってから、
一緒にお留守番したくないってママに訴えて、あたしは個室。
あたしの部屋

右がチビたちの部屋。
チビたちは、生まれた時から一緒の仲良しだからちょき二人で一部屋ね。
チビの部屋

で、チビたちの部屋はトイレシートを変えるために開くようになってるの。
あたしたちをハウスさせて、ここを開けっ放しで出かけたママ失敗
こっちがあいてて
パパが帰ってきたら、チビたちはフリーになっててびっくりびっくり。
あたしだけ閉じ込められて、不機嫌になっちゃったよ下向き矢印

ママは「ふたりともハウスでおすわりしてたから気づかなかった…」だって。
ドジだよねぇうっしっし
短い時間のお留守番のときでよかったね。


みるとえんは、ラッキーだったよね音符
ラッキーだった





南支部展
明日から開催されます。花席48番に出展します。


犬    猫    ぶた    馬    犬

福島県動物救護本部


imga9dd0f8czik7zj


緊急災害時動物救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
ふーちゃんの情報はtrimming salonいっぷださんまで涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2011 10:38:17 AM
コメント(8) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.