652891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 23, 2011
XML
いつもなら足跡お散歩のとき犬めるをお迎えに行くんだけど、
めるがお迎えに来てくれたよ音符

みんなで家めるんちに行って、夕方で4わんず、腹ペコちゃん。
お姉ちゃんが何かを手に取ると、あたしたちのですか?
4わんず

それ、かじってもいいですか!?ってうろうろ。
食べられないよ

パパのお母さんがごはん夕飯のしたくしてると
あたしのですよねっ目て邪魔しちゃう。
何作ってますか

あまりにしつこかったから、お姉ちゃんがぶた豚耳をくれたよ。

準備してもらってる間、みんなで目集中~。
集中 あたしたちのですか? ぷりぷりおちり

ください

おいしくいただいちゃったスマイル



あたしたちが、めるんちで楽しく過ごしてる間に
パパママはお友達とビール忘年会。
うえすとぱぱに行ってきたんだって。

まずは、ビール乾杯して~
乾杯

おいしいお通しいっぱい!!
お通し
黄レンジャーのママのために、
マスター、お通しにカレー作ってくれたんだよきらきら
ママの好きなお豆もたっぷり入ったピリ辛カレー。

で~いろんな食事うまうまをどんどん食べて、
アンチョビポテト ぬか漬け

レバームース シマアジのカルパッチョ

揚げニンニク バーニャカウダ 

ピリ辛からあげ ゴルゴンゾーラピザ

クリーム&唐辛子 トマト系パスタ


おいしいワイングラスワインをどんどん飲んで…
たぶん6~7本は飲んじゃった?って言ってたよ。
ワイン1 ワイン2


いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい喋って、いっぱい笑って
ごきげんさんで帰ってきたよ。
いい忘年会でよかったねぇ!!



犬    猫    ぶた    馬    犬


SISI handmade accessories exhibition ~SISIのクリスマス
at  LOULOU
   松山市三番町4丁目5-7
   089-945-3370
   12/17(土)~12/25(日)
   11:00~19:30 *日曜13:00~19:00(会期中無休)


犬    猫    ぶた    馬    犬

奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。


福島県動物救護本部


imga9dd0f8czik7zj


緊急災害時動物救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2011 06:36:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.