652898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 3, 2012
XML
3月3日はひな祭りさくら
今年は、jamちゃんにいただいた
ダックスおひなさまも飾ってもらって楽しみ音符
パパママは、おやつに苺がのった桜餅食べてるし
桜餅
あたしたちにもいいことあるかな音符って思ってたら…
あたしたちは、夕方からめるんちでお留守番だったの下向き矢印




パパママ、お友達ママたちと
冬においしいお鍋食べに行ってきたんだってスマイル
いせ源
明るいうちに、いせ源さんに到着。

主役はあんこうさんっ熱帯魚
主役



お通しからスタート!!
お通し

主役のあんこう鍋も出てきて
あんこう鍋

もちろん、おいしいビールビールと日本酒お酒もね。
もちろん

徳利の裏にもあんこうさんの絵が描いてあるよ上向き矢印
徳利の裏


お鍋ができあがるまで…
あんきもも、肝和えも
あんきも とも和え

煮こごりも、からあげまでいただいちゃってグッド
煮こごり からあげ


あんこう鍋もおいしく出来上がって
できあがり
コラーゲンたっぷり、いっぱいいただいたよきらきら
もぉ、お肌プルプルだね音符


締めに、ぞうすいとおしんこもいただいちゃって大満足上向き矢印
おしんこ

冬のおいしいものを満喫したパパママたちだったよスマイル



このあと、ビアバーでいっぱいおしゃべりして
おいしいビールビール飲んで
ごきげんさんで帰ってきたよ。
ひなまつり、あたしたちお留守番だったけど
めるんちでおやちゅももらえたし…ま、いいかスマイル




おまけ~
いつもあたしにべったりなみるとえん。

こないだもくっついてたえん。
べったり親子

あたしのおまたに顔がほえー
臭くない?
臭くない?ってパパママに聞かれてたようっしっし



訪問・コメント遅れています。
先のアップでごめんなさい。   まるママ




犬    猫    ぶた    馬    犬



奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。


福島県動物救護本部


imga9dd0f8czik7zj


緊急災害時動物救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2012 10:41:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.