652790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 17, 2012
XML
昨日~のんびりしてたら、キャンちゃんママが現れたの!!
ちょっとだけいい子いい子してもらったら
ママたちだけお出かけして行っちゃったしょんぼり


お友達ママたち、キャンちゃんママにご招待いただいて
めいちゃんママに運転してもらって
素敵な食事ランチしてきたんだって。

まずは、献杯ならぬキャン杯をして…いただきますスマイル

先付のお豆腐は濃厚。
前菜

新鮮なお刺身が乗ったサラダのあとは…
お刺身サラダ

メインの炙り魚2種とお肉のセット。
ママは、お昼からおいしいワイングラスワインまでいただいちゃった。
ママたちはぶた産地豚をチョイス。
メイン

キャンちゃんママは産地鶏をチョイス。
味見させてもらったってうっしっし
鶏

好きな調味料をちょこっとつけて
どのお肉もお魚もとーってもおいしかったって。
それぞれ違う器もすてきだったね。
香の物も(たけのこもあってびっくり~)
ちょっとおこげのあるご飯も堪能してお腹いっぱい音符

お腹いっぱいでも~おいしいケーキデサートもしっかりいただいて…
デザート
キャンちゃんママ、ごちそうさまでした目がハート


キャンちゃんとの楽しいお話もいっぱいして
楽しくておいしいひとときをすごして帰ってきたよ。
キャンちゃん、本当にありがとうスマイル
いつまでも、あたしたちのこと見守ってねきらきら


それから、こないだ、おいしいはちみつもいただいたのに、
またまたかわいいものをいただいたの。
クマカロンだって上向き矢印
クマカロン いろいろ

いろんな表情もまたかわいいハート(手書き)
表情いろいろ
食べるの、もったいないねって言いながら
パクパク、パパママいただいちゃってたようっしっし




ママ、あたしたちのお散歩の時間には帰ってきてくれて
元気に足跡お散歩行ってきたよ。
よかった

ブラタンずもやる気満々上向き矢印
ブラタンず

楽しいね音符
楽しい

気の合う匂いチェックも忘れずに~
くんくん

楽しくていっぱい歩いたら、暑くなったぁ雫
あっち



今度は、チェリーちゃんも、めいちゃん&ぱいんちゃんも
一緒にお散歩しようね!!





訪問・コメント遅れてます。
先のアップでごめんなさい。  まるママ


犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
5/18(金) 午後8:10現在、まだ見つかっていないそうです。
埼玉県深谷市高畑周辺、本庄市利根川に近いエリア、
熊谷市旧妻沼町、日高市~飯能市の市境付近の山間部、
北鴻巣~旧吹上町の河川敷、鴻巣駅西口エリアなどで
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。


犬    猫    ぶた    馬    犬


奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2012 10:33:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.