652966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

August 27, 2012
XML
こないだの日曜日は、パパママの11回目のベル結婚記念日。
食事うまうま食べようってことになって…
あたしたちも一緒に行けるトム・ボーイに行ったよ。
テラス犬わんずOKだけど、ほとんど中って感じオーケー

着いた瞬間から「あたしのうまうまありますか?」って
お兄さんたちに目熱い視線を送ったんだけど、何もなかったよしょんぼり
あたしのありますか

あたしとえんが張り切ってたのに、
みるはすぐに寝ちゃってたよ眠い..
寝る子もいるよ


まだ明るいうちからビールビールで乾杯して、
さっそく…パパママのウマウマタイムスタートきらきら

ピクルスに、チーズの盛合せに、鴨のスモーク。
白ワインが合いそうなメニューだよね上向き矢印
ピクルス チーズ 鴨スモーク


あたしたちも、おやつタイムっスマイル
おやちゅ

寝てたみるも、おやつひらめきって気づくとヤル気満々になるよ上向き矢印
ください



パパママのウマウマタイムはまだ続いてて…
ここは窯で焼いたピザがおいしいからマルゲリータをいただいて
マルゲリータ

ポルチーニ茸と季節野菜のトマトクリームパスタで満腹っグッド
ポルチーニ茸と季節野菜のトマトクリームソース


…って、ママがお腹苦しいよーって言ってるのに
カルボナーラをオーダーしてる人がいたよびっくり
カルボナーラ
どんだけ食べるんだろうって、びっくりだよね泣き笑い


その頃、みるとえんはS字になってカートで爆睡眠い..
S字で寝る

あたしは、お外を歩くみんなを目チェックして
「かわいいハート(手書き)」って言ってもらえるのを待ってたよ。
お外チェック

今年もおいしい結婚記念日だったね。
あたしたちも一緒に行けてうれしかった音符





犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
8/25(土) 午前7:00現在、まだ見つかっていないそうです。
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。

犬    猫    ぶた    馬    犬



奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2012 10:23:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.