653006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 9, 2012
XML
楽しい運動会しょんぼりが終わって、
おうちに帰ってゆっくり眠い..したかったんだけど…
食事ご飯を食べに行くことになったよ。
あたしたちも一緒に行けるキャンパーさん


まずはビールビールで乾杯っ!!
ビール
いっぱい走ったからおいしー上向き矢印ってママ。
何もしなくてもおいしーグッドってパパ。

さっそく食事ウマウマいろいろ。
秋刀魚がおいしい時期だから、秋刀魚をオーダー。
ナスと秋刀魚のマリネは秋のおいしさ。
ナスと秋刀魚のマリネ

スモーク3種にも、豚タンと鶏モモと一緒に秋刀魚のスモークも。
スモーク3種


このベーコンがどうしてもまた食べたくてサラダは
自家製ベーコンと温泉卵のサラダきらきら
自家製ベーコンと温泉玉子のサラダ



「ここにはまるのメニューはないよ」って何度言われても
持ってきてくれないかなぁって、ずっと後ろ向きのあたしうっしっし
向こうばっかり見てる

優しい店員さんが来てくれた時
ついつい直談判しようと、飛び降りちゃったら…叱られたよしょんぼり



この頃には、ワイングラスワインを飲み始めて…
ワイン

ワインによく合う鶏胸肉と蓮根のクリームチーズ炒めや
鶏胸肉と蓮根のクリームチーズ炒め

チーズとコショウのソーセージをいただいてたよ。
チーズとコショウのソーセージ
いい香りのソーセージは
お野菜とパンと一緒にいただくと本当においしい音符


あまりにおいしそうで、眠いけど気になるみるは
お目目ぱちぱちなってたねうっしっし
眠いけど気になる
マイペースのえんは、よく寝てたよ。


そして~デザート 〆はやっぱりパスタ上向き矢印
渡り蟹のトマトクリームパスタをチョイス。
渡り蟹のトマトクリームパスタ

相変わらず、いっぱいいただいちゃったねー。
さっき、ソーセージと一緒にパンをいただいたことは忘れてねうっしっし


夜もおでかけして、充実した一日だったねぇ音符







ママがネイルサロンに行ったら、ピンクリボンのバッジをもらったよ。
ピンクリボン
ママたちが病気になったら、あたしたちわんずは大変雫
乳がんの早期発見のために
セルフチェックや、検診はちゃんとしてねウィンク




犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2012 10:42:05 AM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.