652976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 9, 2012
XML
またまたいいお天気。
お部屋の中にも晴れ日差しがはいってきて、気持ちいい。
あー気持ちいい

昨日、早めの足跡お散歩に出たら、
亡くなったおともだち犬わんこ ねじゅくんのパパさんに会って
一緒にお散歩してもらったよ上向き矢印
ねじゅくんのパパさんと
時間があるとこうやって一緒にお散歩してもらえるの音符


早めに足跡お散歩に行った後、お茶のおけいこだったよ。
今回のお菓子は「高尾」
色鮮やかな葉紅葉できれいだね。
高尾




お茶のおけいこのあと…ママはまた女子会に出かけたよ音符
今回お邪魔したお店はペンナロッソさん。
おともだちのテニステニス仲間さんのお店なんだって。
テーブルに、Welcomeカードを置いてくれて、かわいいハート(手書き)
名前


まずはビールで乾杯ビール
1ビール

何を食べるか迷って…おまかせで食事作ってもらうことに。

前菜は… あなごのマリネ パプリカペースト 豚肉の塩麹 カポナータ
だったかな…どれもおいしーって上向き矢印
2前菜

さっそくワイングラス赤ワインを飲み始めたよ。
3メルロー

ごちゃまぜサラダは、いろーんなおいしさが味わえて贅沢だねきらきら
4ごちゃまぜサラダ

で、お友達のご主人の職場から意外に近いところが分かって
久しぶりに会うご主人も合流~

パンと一緒にいただく、たこのにんにくオリーブ煮は看板メニューなんだって。
また食べたくなっちゃうおいしさグッド
5たこのにんにくオリーブ煮 5パンと一緒に

ここでワインはちょき2本目~
6シャルドネ

次に出てきたのはごちゃまぜピザ
いろんな具にたっぷりチーズでこれまたおいしーオーケー
7ごちゃまぜピザ

メインのおうし座ビーフも、うまうまで
おいしい牛肉が食べたいって言ってたママ大喜びきらきら
8ビーフ

まだまだ出て来て、たらことえのきのパスタにカルボナーラ
2種類のパスタまでいただいちゃったスマイル
9たらことえのきのパスタ 10カルボナーラ

こんなにおいしいものがあると、ワイングラスワインが足りなくなってデキャンタも追加。
11キャンティデキャンタ

ケーキデザートは人数分、違う種類が出て来て
誰がどれをいただくか、大騒ぎで選んだよ。
12デザート

とーっても雰囲気のいいお店で
オーナーさんもお客さんも優しくて居心地がよくて
閉店時間まで、いっぱい食べていっぱいしゃべって
またまた食べ過ぎたぁって帰ってきたママ。
お気に入りのお店がひとつ増えたね音符


こないだ、反省したって言ってたはずなのに
またまたよく食べてよく飲んだねぇうっしっし
最近、ダイエット中とは思えない食生活だし、
ブログも まるの日記じゃなくて、ママのおいしい日記になってない?




先のアップでごめんなさい。
後ほど、訪問させてくださいね音符  まるママ



埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2012 04:54:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.