652930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 14, 2012
XML
お外は寒いけどおうちの中はぬくぬくスマイル
今日もまったりしてるよ。
まったり

べったりがちょっと気になるけどね…雫
べったり

自分からは、くっついてくるクセに
寝てる時に誰かが動くのが気になるえんは、今日もひとりうっしっし
ひとり




こないだ、パパのお友達と一緒にキャンパーさんにおじゃましたよ上向き矢印

いつものように、にんげんの食事うまうまたくさん。
ビールビールで乾杯して、おなじみのメニューをいただいて
ピクルス エビのガーリックオイル煮

スモーク レンコンとクリームチーズ

ワイングラス赤ワインもいただいて
赤ワイン

テラスだと、ちょっと寒くなってきたねって
身体が温まりそうなものは…と
温かいきのこがのったサラダや、洋風の牛モツ煮をオーダーきらきら
温かいきのこサラダ 牛もつ煮

寒がりのあたしは、ちゃんとブランケット持って行って
すっぽりくるまれてたよグッド
くるまれて



おつまみ系の後は、炭水化物…ピザにパスタにといただいて
ピザ 渡り蟹のトマトクリームパスタ

白ワインもいただいて…
白ワイン


あたしたちも、いいにおいだなぁってクンクン上向き矢印
真っ暗?
真っ暗で見えないかなぁ?


さらに炭水化物が続いて…
えびカレーに、秋刀魚のペペロンチーノまでいただいちゃって
確か、もう1本写真は撮ってないワインも飲んでたような…。
今回もすんごい量を食べて飲んだねうっしっし
えびカレー 秋刀魚のペペロンチーノ


この日はどんどん寒くなって、
夜のテラスはもう無理かなぁってみんなで話してたの。

でもね、ママが店員さんたちとお話してたら
なんと!!店内の個室なら、あたしたちも一緒でOKなんだって上向き矢印
個室が空いてたら、寒くなっても一緒に行けるねOK
うれしいー!!




埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2012 12:53:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.