652892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 5, 2012
XML
今日も朝からまったりぃ…
朝寝

みるとえんは、二人でなでなでしてもらったりしてハート(手書き)
二人なでなで


今日はおひさまがでて晴れいいお天気になってきて
ひなたぼっこしながらねむねむするのは気持ちいいぃきらきら
いい天気

目の前で、バトルする迷惑な子がいなければ最高なんだけどねぷー
バトル 迷惑

で、バトルが終わるとこうなるのよねうっしっし
でこうなる

えんも、まったりねスマイル
えん




ママのパパママが来て3日目のお話。
パパはお仕事、ママはお茶のお稽古に出かけちゃって
ママのパパママはお友達に会いに行って、朝からお留守番下向き矢印

お昼過ぎにみんな帰ってきてくれて、
これから楽しい時間きらきらって思ってたのに
足跡お散歩が終わったら、またお留守番になっちゃったのしょんぼり



夏休みに一緒に帰省したお友達に誘ってもらって
みんなでいせ源さんに行ってきたんだって。
01いせ源 02いせ源

あんこうのおいしい時期になったもんね音符
03あんこう


まずはビールビールで乾杯して
04ビール

前菜をいただいて
05前菜

めったに食べられないというお刺身をいただいたよスマイル
白身とホホ肉のお刺身で、みんな初めての味
肝をぽん酢に溶いていただくとほんのり甘みがあっておいしいグッド
06刺し

肝刺しや照り焼きも日本酒日本酒と一緒に
07肝刺し 08照り焼き

と…いろいろ楽しんでいる間に、お鍋が出来上がりきらきら
お醤油味で上品に仕上げられた
ぷりっぷりのコラーゲンたっぷりのお鍋は最高上向き矢印
09鍋出来上がり

唐揚げも楽しんで
10唐揚げ

最後に、おじやとお新香をいただいて大満足スマイル
12おじや 11お新香

ママの田舎ではあんこうはあんまり出てこない食材
ママのパパママも、おいしいあんこうを堪能できてよかったね音符



みんなごきげんに帰ってきたけど…
朝も夜もお留守番だったあたしたちはちょっと不機嫌ぷー
お留守番中に、こんなことしちゃった子もいたよ。
13怒りの印
勢いよくバリバリしてる間にちょっとだけシートを食べちゃって
翌日、うんPで犯人バレちゃったよねぇ…ね、みるうっしっし






埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2012 10:36:52 AM
コメント(8) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.