653012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 9, 2012
XML
今日も寒いけど晴れいいお天気で気持ちがいいね。

金曜日のお話。
いいお天気で張り切って足跡お散歩したよ。
いい天気

いつもとちょっと違うコースで、チェックも入念にして
チェック

目指した先は、犬めるんち。
目指した先は
めるんちでお留守番だったの。…。しょんぼり





パパママはお友達と忘年会で寿し常さんに行ってきたんだって。

ビールビールで乾杯して、おいしいお魚食べる気満々上向き矢印
お通しがフグの煮こごりだったから
01お通しフグ煮こごり

まずはフグを~って、皮ぽん酢と唐揚げ
02フグ皮ぽん酢 03フグ唐揚げ

ぽん酢といえば白子も食べたいねって白子ぽん酢
03白子ぽん酢

それぞれ食べたいお刺身をオーダーして盛りあわせてもらって
04お好み刺身

日本酒日本酒をいろいろいただいたんだって上向き矢印
05日本酒あれこれ


ねばねばがいっぱい入ったおつまみばくだんや
06おつまみばくだん

今度は貝づくし~って、ホタテや牡蠣やさざえもいただいて
07ほたて 08牡蠣ときのこ炒め 09さざえ

あん肝も堪能したら
10あんきも

締めにお好みにぎりきらきら
11お好みにぎり

汁ものも
11なんだっけ 12カニ汁

デザートもいただいて、大満足で帰ってきたよ音符
13デザート


お留守番は、ちょっと寂しかったけど、
大きな地震があったときに、
めるんちでみんなと一緒にいられてよかったハート(手書き)

次の忘年会は、あたしたちも一緒に行けるといいなぁきらきら





埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2012 10:44:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.