653011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 27, 2012
XML
ゆるキャラグランプリのバリィさん

ママの田舎の元生徒さんから、
かわいいバリィさんがクリスマスツリークリスマスに届いたのプレゼント
バリィさん
あたしたち犬が遊んでもいいよーって送ってくれて…

かわいくてハート(手書き)
かわいい

えんはパクつきたいみたいだけどうっしっし
ぱくっ

もったいないからNGだめーって取り上げられちゃった。
携帯ストラップだから、ママが使うのかなぁ。




今年最後のお茶のお稽古。
お菓子は柚子。
今月は、蓋付きのお菓子鉢の食べ方を練習したよ。
柚子
あたしたちも、いい子でおすわりして参加しちゃった上向き矢印



お稽古中、なんだかママが優しいなぁと思ったら~
その後、またママだけ食事おいしいもの食べに
ペンナロッソさんにお友達と出かけちゃった。

クリスマス直後だしってことで、シュワシュワで乾杯っ上向き矢印
しゅわしゅわ

前菜も好きなものばかり。
前菜
(後ろのスヌーピーは、スヌ好きの友達といつも一緒ハート(手書き))

サラダは、メカジキのスモークとルッコラ
メカジキのスモークとルッコラのサラダ

こないだおいしかった、タコのにんにくオリーブ煮もいただいて
シャブリをクピクピカクテル
タコのにんにくオリーブ煮


ここで、仕事が終わったお友達のご主人が合流~
メニューにはないオムライスを特別に作ってもらってたよきらきら
特製オムライス
お友達のご主人大好きな、ケチャップご飯にふわふわ卵
牛ホホ肉の煮込みが乗っておいしそー。
煮込みの柔らかいお肉を、牛肉大好きなママ分けてもらって
とろけるぅって感激音符


メインはお任せで…真鯛のパイ包み焼きや
真鯛のパイ包み焼き

子羊のローストをいただいて
子羊肉のロースト

お肉にはメルローって…またワイングラス飲んじゃって。
メルロー


お友達のご主人は、ケーキデザートタイム。
盛合せはどれもおいしそうきらきら
デザート

メインをいただいても、まだワイングラスワインがあるねぇってママたちは
チーズの盛合せまでいただいたよ。
チーズ盛合せ



またまた いーっぱい食べて、いーっぱい飲んで
すごいご機嫌でママ帰ってきたよ上向き矢印
年末だからって、最近、食べ過ぎ&飲み過ぎだよねぇ下向き矢印




埼玉県鴻巣市の行方不明わんこ 黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2012 11:26:08 AM
コメント(10) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.