652751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 28, 2013
XML
茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃんの情報お願いします
167874298


犬  犬  犬  犬  犬  犬 犬



先週末のお話。

昼間に~チェリーちゃんが行ってきたっていう話を聞いて
無性に食べたくなっちゃったよぉ食事ってママが言うから
久しぶりにcamperさんに行ってきたの。
電話で確認して、ぬくぬくの個室に通してもらったよきらきら



まずはビールビール
ビール

ピクルスと鮮魚のカルパッチョでスタートっ食事
ピクルス 鮮魚のカルパッチョ


あたしたちは、ソファでのーんびりさせてもらったよ。
ソファでのんびり

…って暗くてよく分からないよね失敗
暗い


ビールだとお腹いっぱいになっちゃうからって、
ママはすぐにワイングラス白ワイン。
白ワイン

レンコンと鶏胸肉のクリームチーズ炒めに
レンコンと鶏胸肉のクリームチーズ炒め

ソーセージと豆のサラダもおいしいぃ上向き矢印
豆とソーセージのサラダ

それから、やっぱりスモークもいただかなくちゃねウィンク
おまかせで~鶏もも、タン、レバーをいただいたよ。
スモーク_鶏もも_タン_レバー


あたしたちも、おにぎりお弁当を持って行って
いつものご飯の時間にお弁当タイムっ上向き矢印
お弁当タイム
特別な犬メニューはなくても、一緒におでかけできるのが幸せなの音符


パパはサージャーで~
超音波

きれいなブラック&ホワイトになったギネス飲んでたよグッド
ギネス


そして、〆はやっぱりパスタ。
海老と蓮根の大葉ジェノバソースをいただいて大満足スマイル
海老と蓮根の大葉ジェノバソース


おいしいものの話を聞いたり、
おいしいものをテレビで見たりすると食べたくなるママ。
みんなのパパママもそうなのかなぁ?





今日のおまけ。
あたしが寝てると、無理やり一緒に寝ようとする みる。
全然ベッドに入れてないけど、これでいいみたいうっしっし
無理やり







埼玉県鴻巣市の行方不明わんこ 黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2013 06:01:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.