652139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

February 19, 2013
XML
カテゴリ:おともだち
横浜にみんなで遊びに行った日~たくさんのプレゼントプレゼントいただいちゃった音符



berryちゃんから~ありがとうきらきら
berryちゃんから

たくさんのハワイやカナダのおみやげ。
キティもあちこちで活躍してるね上向き矢印
カナダ&ハワイ キティいっぱい

あたしたちがお礼を言う前に…おいしいバナナケーキは
パパママのお腹の中うっしっし
ケーキ バナナケーキ




すぅ~たんさんからもいっぱいありがとうスマイル
すぅ~たんさんから

袋にはモカちゃんとラテちゃんのスタンプ
かわいすぎぃ目がハート
かわいすぎ

ハートのおせんべいは胡椒が利いててビールに合いそうビール
ハート

キティの袋の中には、一緒に遊んだお友達犬の写真入りチョコ。
オリジナルを作ってくれてうれしいねきらきら
キティの中に かわいいチョコ



ラッピー家からもうれしいものいっぱいありがとう音符
ラッピー家から
パパにチョコレートまでいただきましたっハート

ドライトマトって、おしゃれなうまうま初めて見たよ食事
小さなカップはお出かけの時にうれしいね。
おもちゃは…みるがどれを奪って走ろうかって夢中になるから
あたしたちがお礼を言うときには袋に入れたままだったようっしっし
ラッピー家


そしてちょっと前には、ラッ☆ピーパパさんママさんから
こんなに素敵なお誕生日誕生日プレゼントも送っていただいたの。
あたしたちにはウマウマいーっぱい音符
おもちゃは、さっそくみるが持って走っちゃったダッシュ
あたしへのプレゼントのはずだったのにぃ雫
ママにも大好きなキティやブラタングッズいっぱい。
ありがとう

ラッキーとピーちゃんのかわいいカードと一緒に
年末に一緒にランに行った時の写真もプレゼントしてもらって
とーってもうれしいぃ目がハート


たくさんのプレゼントありがとうございましたっ!!




そして~今週の体重測定。

あたしは4.21kg
先週は4.13kgだから、ちょっぴり増えていい感じ上向き矢印
まる421


みるは、4.46kg
4.50kgの先週よりちょっぴり減って、ベストをキープ右矢印
みる446


えんは、5.47kg
先週の5.43kgとそんなに変わらないけど微妙に増えていい感じグッド
えん547


みんな まぁまぁいい感じかな。
今週の体重を持って、病院病院に行くよー。


!! 週末にめる(あたしの次女ね)が遊びに来て
すごく重くなってるからママが体重量ってみたら
なんと!! 6.24kgショック
体系的には、あたしやみるくらいの4キロ台前半がベストのはず…雫
毎年フィラリアのお薬もらう頃にダイエットを意識する める。
去年はちょっと体重が減ってほめられたんじゃなかったっけ。
知らない間にどんどん増えちゃってたねブーイング
かなりのダイエットが必要だよーほえー








茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2013 11:53:08 AM
コメント(10) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.