652925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 13, 2013
XML
カテゴリ:体調
今日は暖かいのに、風が強いね台風
いろんなものが飛んでる音がしてるのほえー

というわけで…安心できる家おうちの中で遊んでるよ。
遊び
いつもみるがおもちゃで遊ぶから目立たないけど
持って来いしたり、
ママとおもちゃの取り合いしたりするのが大好きハート(手書き)

でも…どのおもちゃもみる臭いっ雫
あたしの好きなのも全部みる臭がついてるんだよねショック
臭いっ

あ、おもちゃ大好きみるは、
もちろん、持って来いしたり、ガジガジしたり、遊んでて
あたしの後ろで走ってる写真が撮れてたよダッシュ
走るみる
えんは…それを見ながらまったりしてるスマイル



今日は体重測定。
あたしは、4.23kgで、先週の4.22kgをキープ右矢印
まる423


やる気ゼロのみるは、4.44kg。
先週の4.47kgと変わらないねOK
みる444


5.48kgのえんは、先週の5.50kgとほとんど変わらずオーケー
えん548


みんないい感じにキープ。
来週もこんな感じで、キープしようねきらきら
あたしのお尻もお薬で落ち着いて痒くなくなったし
体重も体調もいい感じっ上向き矢印






今日のおまけ その1。
無性にあんみつが食べたくなったママ。
季節限定のさくら桜あんみつを買ってきて、春を感じるぅって大満足音符
桜あんみつ



今日のおまけ その2。
今月のネイル。
見本ではもっと濃いピンクやゴールドが入ってたのを
色を抑えて、大好きなホワイト系&ピンク系の淡い色に
さり気なくキラキラする逆フレンチきらきらにしてもらったよさくら
今回、爪をちょっぴり短く切りすぎたから
ちょっと伸びてきたら、良い感じになりそう。
ネイル ネイル2
(左の写真はサロンでカメラ撮ってもらったよ)








茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2013 11:20:52 AM
コメント(10) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.