652770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 4, 2013
XML
カテゴリ:体調
昨日は雨も風もすごかったね台風
みんなのパパママは大丈夫だったかなぁ?

しばらくおひさまを見られなかったし、
お散歩もできなくてつまらない日が続いたけど
今日は久しぶりにいいお天気晴れ

朝から目お外チェックしたよ。
久々

お昼ころにはしっかりおひさま浴びられる場所が増えて
時間とともに移動して、ひなたぼっこ三昧晴れ
移動



今週も体重測定はいい感じOK

あたしは、4.36kgで先週の4.31kgと変わらず。
缶詰ごはん生活も1日だけだったから、安定しててよかった。
まる431

あたしの隣で、えん、ひどい顔…
えんひどい顔



みるは、4.42kgでキープグッド
みる441


えんも、キープの5.52kgでいい感じだねスマイル
えん553



今日はあたしもえんが量ってる時並んだよ。
並ぶ
この場所から離れたくなかったから。

自分が量ってるときも上が目気になって…
気になる 気になる2
おやつ置き場の前だったから、
おやつが落ちてこないかなぁって一生懸命見ちゃった目
…何も落ちて来なかったけどねうっしっし






今日のおまけ

やっぱりママが買ってきたドーナツっりぼん
ドーナツ

自分の携帯に付けられないのに、イヤホンジャックリボンももらってたようっしっし
イヤホンジャックリボン

スティックタイプのを食べ終わってみてみると
食べ終わって

ここにもちっちゃいキティちゃん!!
ちっちゃいキティ
かわいいどきどきハート





訪問の途中で、先のアップでごめんなさい。
後ほど、ゆっくり伺いますね。       まるママ







水墨画展




茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2013 03:29:44 PM
コメント(10) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.