652767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 17, 2013
XML
カテゴリ:体調
9わんずで酔いどれ旅行に行った時、
みんなから素敵なプレゼントプレゼントいただいたよ。

たくさん、ありがとう目がハート
ありがとう

HITONちゃんからは、ママのお誕生日誕生日にって
キティちゃんのかわいいかわいいLUGGAGE TAG
めちゃかわいいきらきら
HITONちゃん
Suicaも入りそうだから、Suica入れにしてみようかなぁ。
でも、使うのもったいないなぁ…って悩み中うっしっし
春らしい、プチちゃん、大ちゃん、メレちゃんの写真もかわいい音符


ラッピー家からは、ブラタンのステッカーとお香。
ラッピー家
お香はさっそくリビングに~いい香りスマイル
とってもかわいいステッカーは…かわいすぎて
車に貼るのももったいない感じがして、これまた悩み中うっしっし


berryちゃんからは、
何よりうれしい手作りのお菓子と(あっという間にお腹の中うっしっし)
パリのお土産っ音符
手作り berryちゃん 
ロクシタンのラベンダーのハンドクリーム~
今使ってるボディクリームがラベンダー!!
ぴったりで、ママ大喜び上向き矢印

いろいろ本当にありがとう目がハート




2週間ぶりに体重測定したよ。
安定してるから、ちょっと間を開けてみたの。

あたしは、4.37kgで、前回と10gの差グッド
まる437

みるは、4.35kgで、前回の4.42kgから少し減って…
あたしより軽くなってるびっくり
みる435

えんも、5.43kgで、前回の5.52kgからちょっと減ってるし下向き矢印
えん543

なんで、みるとえんは減ったのかなぁわからん
最近元気にお散歩したときに、
あたしだけカートに乗ったりしてたからかなぁ?
来週も体重測定してみようっと。






水墨画展




茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2013 03:38:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.