652971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 17, 2013
XML
カテゴリ:体調
いいお天気だねぇ。
いい天気

それぞれ好きなところでひなたぼっこ
眩しい

みるの後ろ姿はこんな感じのかえる足。
かえる足



体重測定したよ。
あたしは、4.38kgで前回の4.37kgと変わらず。
まる438


みるは、4.26kgでやっぱり前の4.35kgより減っちゃってる。
おもちゃでも毎日遊ぶし、無駄な動きが多いからなのかなぁ。
みる426


えんは、5.48kgで前回の5.43kgよりちょっぴり増えたけど
いい感じに落ち着いてる数値だね。
えん548


ブラタンずは落ち着いてるから、
みるだけ、ちょっぴりご飯増やしてみようね。


そして…今回も、あたしが量ってもらってると
みんなでポーズ。
勢揃い
なんでかな。





今日のおまけ。

ママは本部教室のクラスでお花の勉強。

一つ目のテーマは、一花五葉。
菖蒲のお花をいけたんだけど、
今回は、菖蒲のいけ方決まりごとを意識せず好きにいけたよ。
2
万作の涼しげで素敵な線を出したかったので
菖蒲の葉もふんわりと万作に添わせて
透明のガラスの器で、ガラスのなかもきれいにいけるのにチャレンジ。


2つ目のテーマは同じ形を繰り返す。
全然アイディアが浮かばなかったママ、
葉っぱを持って、10分くらい教室の中を歩きまわって
やっと閃いて仕上げたよ。
1
丸く巻いた葉っぱに、
短く切ったスモークグラスとヴバリアを挿して
流れるような形の花器で、動きを出してみたよ。



訪問の途中ですが…先のアップでごめんなさい。  まるママ






らん展 流展
草月いけばな展(前期出展)のチケットご入用の方は、お届けしますのでご連絡ください。




茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2013 08:45:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.