652757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 5, 2013
XML
カテゴリ:体調
週末にまた調子が悪くなったえん、ご心配をおかけしましたスマイル
応援してくださって、ありがとう目がハート

その後、お薬がよく効いてるみたいで、嘔吐することもなく過ごしてるよ上向き矢印

ごはんご飯も、今日から全量。
ふやかしてもらって、がっつり完食。


目眼力もこんなに強くて…
眼力1

元気ありそうなお顔してるでしょきらきら
眼力2

後ろでまったりしてるあたしのほうが元気なさそうに見えたりしてうっしっし
まったり



足跡お散歩も元気よく行ってるよ。
元気良

えんが元気だとあたしまで、楽しくなっちゃう音符
うへ



ボケボケ写真だけど、いい顔してるでしょーオーケー
ぼけぼけ

クンクンチェックもちゃんとしてるし
くんくん

お友達犬のお家のチェックもしっかりして
いないかな チェック

もっともっと元気になるよー!!
元気になるよー


ただ…うんPがまだいつもとおりの硬さにまで戻ってないのしょんぼり
下痢ではなくて、形はあるんだけど、
持ち上げると、トイレシートに水分が残る感じの程度。

先生とのやりとりのメールの中に
何気なくうんPがゆるめってちょこっと書いたら電話がかかってきたよ電話

飲水量やおちっこの量も多めだから、
たぶんステロイドの影響だろうとは思われるけれど
腸の調子がよくないのは明らかで
早めに対処をしておかないと長引く可能性も。
今日、ママが後で追加のお薬を病院もらいに行くことになったの。
早め早めに対処して、早く全快したいもんね上向き矢印




今日のおまけ
お散歩の後のみる…ちょっとはだけて、酔っぱらいっぽくない?
酔っぱらい?



今週は訪問・コメントが遅れます。
ごめんなさい。          まるママ





明日から、草月いけばな展が始まります。ぜひお越しください。
流展
いらっしゃるお時間を前もってご連絡いただけますと
会場でチケットを用意してお待ちしています。
(前期:6/6~8 No.112出展 雅号は旧姓になっています)




行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2013 01:26:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.