652758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 13, 2013
XML
カテゴリ:体調
今日も雨だねぇ雨
とっても暑いところもあるみたいだけど
まる地方は毎日雨で、涼しいよ。
雨ばっかりでだらーんとなってるまる家。
怖い
みるは、だらーんとなりすぎてひどいね泣き笑い



今朝は、久しぶりに体重測定したよ。

前回量ったのは…5/17とずいぶん久しぶりだけど、
今回は4.35kg、前回は4.38kgと安定してるよグッド
まる435

みるも、4.27kgで前回の4.26kgと変化なし。
毎食2g位ごはんカリカリを増やしてもらってるけど変わらないから
これで落ち着いてる感じなのかもしれないなぁ。
みる427
(今回はみるが量ってるときに、なぜかやる気がでたえんも一緒)

えんは、6/2に 4.95kgだったのが、今朝は4.94kgと変わらない感じ。
3回目の食事制限中だから仕方ないね。
えん494
今日からはごはんウエットのフードが100gにまで増えて
がっつり食べてる感じになってきたようっしっし
明日には最終量の一食125gになるから、どんどん体重も増えるかな。
消化器サポートのご飯にしてから、粘液便じゃなくなって
回復してるーって感じになってるよ上向き矢印
いっぱい応援してくれて、ありがとう!!




ご紹介が遅くなっちゃったんだけど~
ma0510さんからママにプレゼントプレゼントが届いたよ。

とーってもかわいいマグカップとコスメきらきら
あたしたちにも魅力的なおもちゃをいただいたの。
プレゼント
ありがとうございましたっ目がハート

シエルくんとブランくんのかっこいいカードを見てたら
えんも思わずポーズとっちゃったねカメラ
一緒にポーズ

あたしたちもプレゼントプレゼントと並んでお礼したいなぁって
ずぅーっと訴えたんだけど…
お礼言いたいな
気に入ってるからと、またいただいた高級バナナ狙ってるだけでしょ雫
って、プレゼントはテーブルから下ろしてもらえなかったのしょんぼり



それから~berryちゃんからも食パンケーキ素敵な差し入れいっぱいいただいたよ。
うまうまだらけで、ママダイエットはお休みだってうっしっし
差し入れ1 差し入れ2
たくさんありがとう目がハート





今日のおまけ。
先月もネイルの写真を撮り忘れてたママ失敗
すっかり伸びちゃってるけど、サロンに行く前に慌ててカメラパチリ。
withまる毛
人差し指にまる毛がついてる…って、後から気づいてももうネイル変わってたねほえー

今月は、ちょっぴり夏の雰囲気で白いマーブルにしてもらったよ音符
今月






行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2013 11:12:19 AM
コメント(12) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.