652762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 23, 2013
XML
カテゴリ:体調
訪問の途中のアップでごめんなさい。


週末~延ばし延ばしになってた体重測定をしたよ。


まずはあたし~
前回は4.35kgで、今回は4.32kgで、良い感じのキープ右矢印
まる432


みるは、前回4.27kgで、今回は4.24kgと微妙雫
みる424
もうちょびっと増えてもいいんだけどね。
ご飯を毎食2g増やしてもらったくらいじゃ足りないのかな。
もうちょっとごはん増やしてもらおうね。


そして、ちょっとずつご飯が増えて、
なんとなく力強くなってきたえん上向き矢印
前回は、4.94kgだったのが~しっかり5キロ超えで5.04kgOK
えん504
ご心配をおかけしちゃたけど、お薬も飲みきりでOKの予定だし
この調子でどんどん元気も増えていくと思うよ音符



で、週末~土曜日の夜はママだけおでかけ。
久々のウエストパパにお友達と行ったんだって。

ビールビールで乾杯して
人数分のおいしいお通し~
2人で、レンズ豆のサラダとトリッパ(だったかな)
お通し

早々に白ワインをお願いして
白

きれいでおいしい真鯛のカルパッチョきらきら
真鯛のカルパッチョ

ムール貝のパン粉焼きは、ハーブが利いててうまうま音符
ムール貝のパン粉焼き

行くと食べたくなるレバームースグッド
レバームース

レバームースを食べると飲みたくなるワイングラス赤ワイン。
赤1 赤2
で~おいしいもの食べて、おいしいもの飲んで…
楽しすぎて飲み過ぎたーって、帰ってきたよ雫




でもね、日曜日にはちゃんといっぱいお散歩足跡
暑いところは、あたしたちはカートでロング散歩したよ。
あちぃ

楽しくていい顔っスマイル
ごきげん

みんなで気が合っちゃって、気になるものは目じぃーっと見ちゃう。
のぞき見

親子だねぇってママに笑われたようっしっし
集中

暑い日はカートでお散歩するのも楽しいねっ音符

…にんげんは暑くて大変かもしれないけど(笑)







行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2013 11:22:55 PM
コメント(8) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.