652974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

July 2, 2013
XML
ママのママが来て3日目。
ママのパパとお兄ちゃんも上京してきたよ。

というわけで…もう一度飛行機羽田にお迎え。
羽田ぁ

エレベーター下りるのもわくわく目がハート
わくわく
うれしくてうれしくて、ぺろぺろ大歓迎しちゃった上向き矢印


午後の到着だったから、そのまま家おうちに帰ってのんびり。
いっぱい甘えっ子しちゃった。

そして~夜は犬めるんちのみんなも誘って、
みんなで一緒に食べられるお店にということで
タベルナナカナカのテラスを8人で予約。
お料理は当日でもいいですか?と電話で聞いたら、
飲み放題のコースがありますからそれに決めていただいたほうが…というので
内容も聞かずにお願いしたよ。

ビールビールで乾杯して~(口つけちゃって飲みかけの写真)
飲みかけビール

前菜が出てきて、ちょっとびっくり…
前菜
4人前ずつが盛りつけられた大皿料理だったの雫
こないだランチに来たときには、ひとりずつキレイに盛りつけてあったし
コースって聞いてたし、ひとりひとりだと思ってたママ。
最初にお願いしとけばよかった…。

たくさん食べるだろうからと飲み物はここで白ワイン。

パンも出てきて
パン

パスタは、ナスと唐辛子のトマトパスタと
もうひとつは、ショートパスタとしか説明なし…何だったのかな。
ナスと唐辛子のトマトパスタ ショートパスタとしか…

飲み物は、ワイングラス赤ワインになって…
豚肉のメインがたーっぷり出てきたよ。
豚肉
みんなで分けあって、何とか完食っ。
お腹いっぱい~きらきら

デザートはティラミスだったよ。
ティラミス

みんなで、いっぱい食べていっぱいしゃべって、楽しい食事ディナーだったね。

と…この日、ママはあたしたちの写真も何枚か撮ってたけど
どれもブレブレボケボケ。
食べてるときや飲んでるときって、写真ちゃんと撮ってくれないんだよねぇしょんぼり





翌日~ママのお兄ちゃんは自分の好きなとこに遊びに行って電車
あたしたちは、ママとママのパパママとお出かけ。

むかーし、中野に住んでたママのパパママ。
最近、中野がすごくキレイになったんだよーって話になって
ン十年ぶりに行ってみることになったの。

中野ブロードウェイができた頃に住んでたんだって。
まずはサンモールとブロードウェイをのんびり足跡お散歩。
こんなだったかなぁとか、このお店はあったかもとか、
懐かしみながら、歩いてたよ。


それから、キレイになったところ~四季の森公園に行ったよ。
ちょうどいい
暑すぎなかったから、楽しく足跡お散歩して…

張り切って歩きすぎて、暑くなっちゃってカートに乗っちゃったうっしっし
公園


ちょうどお昼時で…お店もいっぱいあるし、屋台も出てたし
何を食べようかうろうろメニュー見ながら悩んで…

スペイン料理のマドリードのテラス席に决定。
一番わくわくしてたのあたしかなぁ、えんかなぁ。
えへへ わくわく

まずは~たっぷりのサラダ
サラダ

サラダ食べられるかなって期待したけどもらえなかった…下向き矢印
何かあるかな

そして、ママたちはパエリアをいただいたよ。
パエリア
魚介のうまみがぎっしりでおいしいし
見た目よりもボリュームがあって大満足っきらきら

ゆっくりコーヒーコーヒーもいただいてのんびり素敵な時間だったね。

あたしたちもお豆腐のおやつもらったり
通りがかりの人に写真撮ってもらったり、楽しく過ごしたよ音符
おやちゅ


他にもおいしそうなお店がたくさんあるし
公園も気持ちよかったし、また行きたいな。

高い建物がたくさん建って
ずいぶん変わっちゃってたけど懐かしい場所、楽しかったね。
翌朝の食パンパンもゲットしておうちに帰ったよ車




行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2013 08:42:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.