652953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

August 14, 2013
XML
カテゴリ:体調
今日も暑かったねぇ…
暑くても晴れひなたぼっこはしっかりしてるよ。
ひなたぼっこ


暑すぎて足跡お散歩に行けないぶん、おうちの中でバトル楽しんでるのどくろ
バトル1 バトル2 バトル3 バトル4
楽しいっきらきら



今日は3週間ぶりくらいに体重測定したよスマイル

前回4.20kgだったあたしは、4.22kgでベストを維持音符
まる422


4.33kgだったみるも、4.34kgで変わらずいい感じオーケー
みる434


えんは、前回と全く同じ5.18kgでベストだねグッド
えん518


お散歩も少なくなってるのに
ベスト体重をみんなキープできててよかったスマイル


そして…相変わらずあたしの体重測定でみんなやる気泣き笑い
シャキーン





ちょっと前なんだけど、素敵な暑中見舞い&残暑見舞いをいただいたよ音符

HITONちゃんとプチちゃん、大地くん、メレちゃんからは
涼し気な滝の素敵な写真四つ葉
HITONちゃん


jamちゃんと、桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、春桜くんからは
元気になれそうな素敵なひまわりやスイカの夏らしい写真晴れ
jamちゃん


素敵なお葉書どうもありがとう目がハート
みんなも、夏休み楽しく元気にすごしてね音符




行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん

埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

奈良のダックス多頭飼い崩壊

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2013 04:36:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.