652123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 4, 2013
XML
カテゴリ:おともだち
先週のお話、久しぶりにお友達犬が遊びに来てくれたよ。
01いらっしゃい
うれしくて大歓迎音符

来てくれたのは…チェリーちゃんっハート(手書き)
チェリーちゃん、ひとりだけがお客様だよ。
02こんにちは

大きくなってきた弟、うりちゃんことウィリーくんが病院デーで
その間、うちでお留守番することになったの。

で…玄関でママとうりちゃんは、バイバイバイバイしちゃったから
チェリーちゃん不安になっちゃったみたい下向き矢印

ママどこ…って、ベランダのところから目確認しようとしたり
03ママは?

うりはどこ…って階段のところから目確認しようとしたり
04うりは?

ちょっと落ち着いてきても、ストレスあくびいっぱいでちゃったねほえー
05ストレスあくび

うちに来たら、すぐにおもちゃ持って走り回ったり、
ママに甘えっ子してごろーんしたりするけど
あっという間にひとりで置いて行かれたら、不安になっちゃうよねしょんぼり

あたしがまったりしてたら、チェリーちゃんもまったり。
06ふて寝

でも…目線はずぅーっと目入り口だったね。
07諦めた 

楽しみに来たのに、遊ぶ気にならなかったかな雫
08楽しみに来たのにぃ
せっかくみんなでいたのに、遊ばないでまったりすごしたよ。


この後、うりちゃんも帰ってきたけど
ママはお稽古があったり、うりちゃんのご飯タイムがあったりで
ほとんど遊ばないでバイバイすることになっちゃった涙ぽろり
バタバタしちゃってごめんね~。

でも~今週は、ちゃんと一緒に遊べたんだよ!!
その様子は、また今度スマイル




行方不明 茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん

埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

奈良のダックス多頭飼い崩壊

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2013 03:18:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.