652641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 28, 2013
XML
カテゴリ:おともだち
お天気はいいけれど寒かった土曜日晴れ
公園でお友達と待ち合わせをしたの。

公園に着いたら、もう待ってくれてたよ犬
惟ちゃん
久しぶりに会えたのは、惟茂くん
元気そうでよかった音符

惟ちゃんとのごあいさつを済ませたら
バッグをクンクンばかりしてごめんなさいうっしっし
クンクン
優しい惟ちゃんママにもしっぽぶんぶんごあいさつしちゃったスマイル

みるとえんも、おとなしい惟ちゃんとごあいさつ出来てよかったね上向き矢印
あたしは、どーぞって大サービスハート(手書き)
どうぞ

ちょっぴりだけど、公園を一緒に足跡お散歩したよ。
今年は、惟ちゃんと仲良くなれてよかったきらきら
来年、またゆっくり遊ぼうね。

惟ちゃんママからおいしそうなヌーボーのオリーブオイルをいただいて
ママうれしそうプレゼント
ありがとう
フランスパンにつけていただこうかなって言ってるよ。
どうもありがとうございましたっ目がハート




それから~ちょっと前なんだけど
ラッ☆ピー家からうれしいプレゼントが届いたよ音符
ラッキーくんとピースくんのかわいいカードもうれしいスマイル
ラッピー

今まで、酔いどれのみんなでおでかけしたときにビデオ撮ってくれてたビデオを
パパがDVD編集してくれたんだって。
DVD
とーっても楽しいDVD上向き矢印
こんなとこ行った行った!とか、こんなことしゃべってた?とか
写真では残せない想い出がいっぱいきらきら
あたしたちも自分の声に反応したりして、楽しませてもらったよ。

また、来年もたくさん遊んでねスマイル
ありがとう目がハート





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2013 03:23:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.