652949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 8, 2014
XML
カテゴリ:体調
雨雨予報の今日、今のところ晴れおひさまが頑張ってるから
みんなで晴れひなたぼっこを楽しんでるよ。
ひなたぼっこ1

えんは、相変わらずおっぴろげうっしっし
ひなたぼっこ2

みるもリラックスしすぎな寝方雫
ひなたぼっこ3
雨になると寒くなっちゃうし
このまま雨が降らないといいなぁきらきら




みるとえんのおにぎりフードが年末に足りなくなって、
前に食べてたフードにしてたから、マメに量らなきゃって言ってたのに
結局1ヶ月近く体重測定してなかったぁ下向き矢印


前回4.17kgと減っちゃってたあたしは、
4.25kgとベスト体重に戻ってたよ上向き矢印
まる425
おにぎりフードの量を増やしてもらったからだね。
これからもモリモリ食べてキープするよスマイル


前回4.30kgのみるは、今回も4.29kgとベストを維持っグッド
みる429


えんは、前回5.25kgだったんだよね~って
0kg泣き笑い
えん
張り切って電源入れた瞬間に乗ったから0kgになっちゃった失敗

えんが下りた後の体重計は…-5.33kgだから
5.33kgだね。
ちょっとだけ増えたけど、ベスト体重オーケー
えん533
前のフードを食べても大丈夫ってことが分かってよかったねきらきら


体重計の準備が出来てないのに乗っちゃうくらい張り切ってたえん
あたしは量ってるときにも、あたしよりやる気上向き矢印
まるよりやる気

みるが量ってる時も、後ろでスタンバイうっしっし
みるよりやる気
相変わらずやる気だったねぇスマイル






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2014 11:08:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.