652946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 8, 2014
XML
先月の雪で延期になってた酔いどれの新年会っ
やっと実現したよービール
こないだのBBQは、車だったから飲めなかったしねスマイル

今回みんなで集まったのは、渋谷の和食屋さん KOiBUMi ~恋文~
いつも幹事ありがとうのHITONちゃんが調整してくれて、個室でゆっくりすることに上向き矢印

昼間の用事で、ちょっぴり遅れて到着してさっそくビール乾杯っ。
00


今回は、初めましての犬メンバーが~
うにょさんと、チョコクリームの小町ちゃん。
小町ちゃん
おとなしくて、ふわふわで、かわいい目がハート

大人な雰囲気の素敵な照明で…わんずの写真がほぼブレブレっ雫
(酔いもあるけどねっうっしっし)
みんなちょっとずつしか使える写真がなくてごめんね。

そして、いつものメンバースマイル
HITONちゃんと、うまうまを狙うお出汁大好きプチちゃんに
みんなが飲み始めたらとりあえず寝始める大地くんとメレちゃん。
狙う子 大&メレちゃん

ラッ☆ピーパパ&ママとラッキーくんとピースくん。
男の子犬だけの集合写真を撮ってみたよ。
たまには、こーゆー記念撮影もいいねカメラ
男の子

それから、お仕事の帰りに来てくれたから、べりーちゃんはお留守番のberryちゃん。
忙しいしくまさんも来られない日だったのに、
我が家の予定に合わせてくれてありがとうきらきら



お料理は、上品な和食。
先付もお刺身も、盛り付けもきれいでおいしかったって音符
01 02

初参加の小町ちゃん、あっという間にまったりさん。
飲んでるパパママたちを待つのが上手そうだよグッド
すぐまったり

焼物は太刀魚の塩焼きは、身が厚くてすごいおいしーってママ大喜び上向き矢印
田舎にいるころは、よく食べてた大好きな太刀魚。
東京では高いしあんまり食べなくなったなぁ。
03

この頃には、みんなビールから、
ワイングラスワインやカクテルカクテル、酎ハイにどんどん変更して酔いもどんどん進む進む。

タケノコと何か(聞いたけど忘れちゃった)のお饅頭。
これもとーってもうまうまオーケー
04

揚げ物は、白身魚とすり身~。
きっと素敵な名前がついていたのに、また忘れてるねうっしっし
05

酔うと始まるわんこ交換。
小町ちゃんは、誰に抱っこされても、すぐ馴染んでたの。
すごいねぇスマイル
誰でもOK
あたしは、優しいうにょさんがすっかり好きになっちゃって。
あご枕してもらって、寝ちゃったよ眠い..


ごはんお食事も
06

ケーキデザートもいただいて
07

好きなビールドリンクも好きなだけいただいて、大満足っきらきら
3時間半の飲み放題もあっという間に終了しちゃったね。

とーっても楽しかった。今回もありがとう!!
改めて、今年もまたいっぱい遊ぼうね音符




訪問が遅れてます。
先のアップでごめんなさい。
この後訪問しますね。




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2014 01:20:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.