652779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 29, 2014
XML
3月29日はパパの誕生日お誕生日
ということで(ママ、朝からお稽古三昧で疲れたから?)
食事夕飯は外で食べることにしたパパママ。

久しぶりにCamperさんに出かけたよ上向き矢印
DSCF2573

ビールワイングラス長くなるのかな…と、ちょっと不安になりながら待つことにうっしっし
DSCF2584
(みるとえんは、お店に着いてすぐ、あきらめたのか寝ちゃった眠い..)

スタートは、海老とアボカドのサラダに、ポテトフライ(スイートチリソース&クリームチーズ)
DSCF2574

牡蠣のエスカルゴ風と蓮根と鶏胸肉のクリームチーズ炒めもうまうまきらきら
DSCF2575 DSCF2576

牛肉のグリルをいただく頃には
DSCF2580

ワイングラス赤ワインを飲み始める様子に
あたしたちにも何か欲しいんだけどスマイルと訴えて
DSCF2585

みるとえんも一緒に訴えて、お豆腐のおやつをもらったよ上向き矢印
DSCF2582 DSCF2589 DSCF2586


いつもと違うものを食べてみたいからと燻製をオーダーしなかったのに
豚タンの燻製がやっぱり食べたくなって食べてみたり
DSCF2590

さっきの牡蠣がおいしかったから、
牡蠣のクリームパスタも食べてみようかってなったりで、
今回も、食べる食べるっ泣き笑い(もちろん飲んでるし)
DSCF2593

で、やっぱりお誕生日誕生日だからケーキケーキも食べたいねぇって話になって
チョコバナナケーキも食べちゃってた音符
DSCF2594
お祝いだから、いいよね。

元気でおいしく好きなもの食べられるのって幸せなことだよね上向き矢印
パパ誕生日おめでとー!!




<今日のおまけ>
ママがあたしを試すために、テーブルの上ににんじんを置いて温泉お風呂に入ったの。
もちろん、あたしたち食べたらダメって言われてるから我慢したよハート(手書き)
DSCF2557
いっぱいいっぱい褒めてもらっちゃった。








埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃんワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2014 11:20:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.