652124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

April 2, 2014
XML
カテゴリ:おともだち
昨日の午後の足跡お散歩、いつもより早い時間に用意して
「めいちゃんちに行くよ」ってママが言うから張り切って出発足跡

1日の風でさくら桜の花びらが少し散ってきちゃったね。
DSCF2630

あたし、さくらソメイヨシノの花びらが大好きで
散り始めると、花びら食べ放題を楽しんでお散歩にならないのうっしっし
DSCF2632
「めいちゃんちに着かないよムカッ」って言われて、歩き始めたよ。



いつものように「スピーカこんにちは」って大声でごあいさつして
いつものようにお部屋の中に入って行ったら様子が違うっ雫
知らない子がいたの犬
DSCF2636

みるとえんは、しばらく気がつかないで、
いつもと違うにおいがするーってクンクンばっかりしてて
えんは、気づいてそーっと離れて雫
みるは、気づいて、横っ飛びしながら「わぉーん」って高い声泣き笑い

このかわいい子は、ロンくん。
4ヶ月の男の子のちわわんなんだって。
まだ900gしか体重がなくて、めちゃ小さいのハート(手書き)

みるは、チェックチェックを激しくしてたようっしっし
仲良くなれるといいね。
DSCF2637 DSCF2638
えんは…ちょっとだけチェックして
「見なかったことにするよ」って、ずっと知らん顔わからん


ぱいんちゃんは…ちぃーん雫
DSCF2642
…変なのが、来て、困ってんのあたし…っていうお顔。

微妙な距離が2人の関係を物語ってるよね泣き笑い
DSCF2645 DSCF2648
近づいてぱいんちゃんに怒られても、めげないロンくん。
これは、大物になるかもしれないよー。
頑張れぱいんちゃん!!

この日は…立ったまま固まるっていう珍しいぱいんちゃんの姿も見ちゃったうっしっし
DSCF2657



で…めいちゃんちというとお芋っていう期待で
めいちゃんママがキッチンに行くたびに目チェックしてたら
DSCF2650

やっぱりおいしいお芋を用意してくれてたのスマイル
DSCF2654
いつもありがとー。おいしかったぁ目がハート


で…ぱいんちゃんに叱られても響かないロンくん、
楽しくて、あたしにうひゃーって来たから
ビシッと一喝したら、めっちゃ飛んで、ビビってたのよね。
DSCF2661


ぱいんちゃん、ロンくんに困ったときにはいつでも呼んでっ!
あたし、久しぶりの子育て気分で、躾頑張るわよ上向き矢印

次に会うときには、ちょっとずつ成長してるんだろうなぁ。
それも楽しみっグッド

男同士、みるや、ウィリーくんと、
大中小の3わんずで仲良く遊べる日が来るといいねきらきら






コメント・訪問遅れています。
先のアップでごめんなさい。  まるママ



埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2014 10:38:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.