652137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

May 16, 2014
XML
カテゴリ:おともだち
すっかり続きのアップが遅くなっちゃったぁ雫

あたしだけチェリーちゃんとうりちゃんと一緒に病院病院に行って
みるとえんがお留守番してたから、急いで帰ったら車…待ってた待ってたうっしっし

で、チェリーちゃんをハート(手書き)大歓迎したあと
うりちゃんを見て…脚立の下に隠れたりしながら様子を伺うみるうっしっし
DSCF6384
あ、えんは「見なかったことにしよう」って、
ママの後ろで、お目目だけキョロキョロして寝たフリ眠い..


ママたちが買ってきたお弁当で、ごはんお昼を食べてる間
チェリーちゃんとあたしは、やる気満々っ上向き矢印
DSCF6385

みるは…うりちゃんが気になって、テーブルの下からチェック目
DSCF6388

しばらくして…みんなでまったりしようと、うりちゃんはハウスに…
うりちゃんがハウスにはいるとみんなお昼寝タイム眠い..
DSCF6395 DSCF6396

それにしても…うりちゃん、1歳にもなるとやっぱり大きいねびっくり
本気出したら、ハウスから出ちゃう高さだよ上向き矢印
DSCF6398

お昼寝の後は、おもちゃタイム。
相変わらず、おもちゃを取り合う男子たち泣き笑い
DSCF6399

冷たい視線の女子たちうっしっし
DSCF6406 DSCF6413

最初、うりちゃんから奪ったおもちゃを、みるがテレビテレビの前に置いてたの。
うりちゃんも気づいて、取りに行ってまた遊んでたら…
今度は、うりちゃんが入れないソファの後ろにせっせと運んでたよ。
うりちゃん、上から覗いて「スピーカ貸してよー」って言ってた。
DSCF6414 DSCF6415

貸してよって言われても…みせびらかして遊んだりする
実は意地悪しちゃったみる。
また、ちっちゃい男だー!!って言われちゃうよ。
DSCF6419

でも~
しばらくしたら、うりちゃんと引っ張りっこして遊んでたのきらきら
DSCF6422
ちょっとずつ仲良くなれてるのかな。
一緒に遊ぶと楽しいでしょ音符




夕方になって、みんなで足跡お散歩。
DSCF6426

あっち行ってみよう こっち行ってみようって、いっぱい歩いたよ四つ葉
DSCF6427 DSCF6428

お散歩も楽しかったね音符
DSCF6429


あたしは病院、チビたちはお留守番の日だったけど
お昼からは、みんなでいっぱい遊んで楽しい一日だったなぁスマイル

また、遊んでねっウィンク




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2014 09:08:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.