652121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 6, 2014
XML
カテゴリ:おともだち
5月生まれのうりちゃんのお誕生会お誕生日
ママたちのごはんウマウマタイムが終わって~
ということは、あたしたちのウマウマタイムだよねっ音符
DSCF6492

みんなでいただきまーす!!
DSCF6536

いつも年の順にウマウマもらうよ上向き矢印
DSCF6539

みんなの勢いに負けたのか、どんどんぱいんちゃん下がって行っちゃった雫
DSCF6540


うまうまの後はくつろぎタイム。
大好きなぱいんちゃんに近づくうりちゃんハート(手書き)
DSCF6495

おもいっきり「来ないでっムカッ」って言われてたよ。
DSCF6496


なでなでされる天才のチェリーちゃん
DSCF6503

この日も、リラックスしたお顔で、なでなでぇスマイル
DSCF6506


キャンちゃんママ大好きなみるは、
ぺろぺろ~ってしに行ってたよダブルハート
DSCF6509


ぱいんちゃんは、隅っこでまったり。
DSCF6511

ロンくんもまったり。
DSCF6512


みんながまったりしてたのに…ママたちに遊ばれちゃったうっしっし
サングラスの形のおもちゃ、どうにか着けられないかなぁって話になって
男の子3わんずが試されてたよスマイル
DSCF6518 DSCF6524 DSCF6526


今度は、みる、目気になることがある様子…
DSCF6515

うりちゃんがおもちゃで遊びはじめたよ。
DSCF6516


ロンくんもおもちゃが好きみたいで、
DSCF6527

あんなおもちゃ、こんなおもちゃっていろんなおもちゃで遊んでたの。
DSCF6532

楽しそうだねぇ音符
DSCF6535
みるも、諦めたのか…こないだよりはいじわるするのが少なくなったかなグッド



みんなが遊んでる間、お部屋の隅でまったりしていたぱいんちゃん、
DSCF6545

気づいたら、鼻ちょうちん泣き笑い
DSCF6547
お顔が真剣だから、よけいおかしくて笑っちゃったうっしっし


そろそろ、足跡お散歩に行こうかなぁって、話になったら
めいちゃんママに、ハーネスで遊ばれるロンくん…かわいいきらきら
DSCF6544

この後はみんなで足跡お散歩だよー。
つづくっ。





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会

ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2014 03:35:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.