652128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

August 11, 2014
XML
カテゴリ:おともだち
信じられないメールする連絡がぽんママから届いて…
同級生のコーギー ぎんちゃんが亡くなったって。
信じられない気持ちが強くて、なかなかアップもできなかったよ…。


いつも誰よりも元気いっぱいだったぎんちゃん。
14574460

優しいパパさん&ママさん&お兄ちゃんと
いつも一緒で、とーっても幸せそうだったぎんちゃん
女の子らしいかわいいお洋服も似合ってたなぁドレス
18139645

ぎんちゃんと会うドッグカフェが無くなってから
なかなか会えなくなっちゃってたけど
チビお兄ちゃんが大きくなってから~とか、
まだまだいつでも会えると思ってた…。
img2dc3f196zikfzj img2fbdb5d7zik3zj
写真見てたら、懐かしいお友達犬にも、また会いたくなったなぁ。
ぎんちゃんの写真を探してるときに
惟光くんの懐かしい写真も見つけたよ星

いつも元気いっぱいで上向き矢印
img13894e89zik6zj

誰よりもみんなに笑顔を振りまいてくれてたぎんちゃんスマイル
imgb62d13e1zikczj

虹に橋のむこうでも、みんなを笑顔にしてね。
ぎんちゃん、本当にいっぱいいっぱいありがとうきらきら
安らかにハート(手書き)





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2014 10:35:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.