652973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 28, 2014
XML
カテゴリ:体調
久しぶりに体重測定。

こないだ病院病院で~体重チェックしてもらって

一時期体重が増えなくてごはんフードの量を増やしてたみるは
体重がどのくらいかのチェック。

ステロイドを10日飲んで体重が200g減っちゃったあたしは、
少しでも回復してるかのチェック。

えんは…維持の確認ね。




まず~張り切って体重計に乗ったのは、みる。
8月の終わりには4.40kgだった体重が~4.67kgびっくり
DSCF7652
一日60gのご飯を毎日10gずつ増やしてたら、増えるよね上向き矢印
ま、順調に増えたということは健康な証拠うっしっし
ちょっぴりくびれが少なくなってるけど、まだ標準体重の範囲内。

頑張ってへらそーって話してたら…
とことことトイレトイレに向かって大きなうんP(笑)
結果4.60kgへの減量成功っうっしっし
DSCF7655
この調子でちょっと減らしながらベスト維持頑張ろうねスマイル




えんは…5.59kg
ん…前回5.38kgだから、えんも増えてるね上矢印
DSCF7654
先生何も言ってなかったから問題ないんだろうけど…
しばらく足跡お散歩も少なくなっていたからかもしれないね。
これから、あたしとみると一緒に体重見ていこうねスマイル




そして、あたしは4.30kg
8月末が4.27kgだったから、ステロイドの影響も克服していい体重に戻ってたグッド
DSCF7657
よかったぁ。


意外に…みるとえんの体重増加が問題だったかなほえー
最近ママが「よいしょ」って持ち上げるのは重くなってたからかもね雫



最近、サボってた体重測定。
もちょっと頑張らなくちゃ!!
DSCF7658






第96回草月いけばな展 2期に出展します
sougetsu96
10月31日(金)10:00~20:00
11月1日(土)10:00~18:00 (ご入場は閉場時間30分前まで)
花席48番 (雅号は旧姓です)
チケットご入り用の方は当日会場でお渡しします
ぜひお越しください




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2014 03:21:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.