653030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 27, 2014
XML
クリスマスツリークリスマスの25日~
「ランチ行かない!?」ってキャンちゃんママから携帯電話お誘い。
「行く行く~目がハート」って、Taverna NacaNacaさんに久しぶりに行ったよ。
チェリーちゃんとウィリーくんはお留守番で
めいちゃんママと、パインちゃん&ロンくんと一緒犬

どのランチにしようかなぁって悩んで…
クリスマスだからPRANZO PIANO ランチコースにしたよ食事
前菜は、ラタトゥイユ、牛肉の粒マスタード和え、生ハムのムース
サラダもうまうま上向き矢印
IMG_1109

パスタはこの日のランチ3種類をひとつずつ
キノコ、バジル、トマトと3つの味をシェアして食べてたよ。
IMG_1111

あたしたちは…キャンちゃんママが持ってきてくれたバッグに入ってぬくぬく
あたしは、何かいいものが出てこないか
お鼻を出してチェックして待ってたの。
IMG_1113


メインはお魚かお肉か選べて、ママはお魚。
グリルしたお魚は、外はパリパリ中はふわふわでうまうまグッド
IMG_1115

ぱいんちゃんとロンくんは、パン狙いできょろきょろ目
IMG_1117 IMG_1119

ぱいんちゃん、真剣すぎる泣き笑い
IMG_1120
めいちゃんママのメインのお肉~カツレツもおいしかったってきらきら


食べられるものがなくなったと思ったら
ロンくん、キャンちゃんママのお洋服の中でぐっすり眠い..
ぬくぬくで気持ちよさそうオーケー
IMG_1127


ママたちは、デザートのパンナコッタもいただいて大満足コーヒー
IMG_1125

あたしたちも、いい子にしてたからって、うまうまもらって大満足音符
IMG_1131

クリスマスランチ、楽しかったスマイル
そして、ママはおいしかったうっしっし
病院以外に一緒のおでかけって、やっぱり楽しい。
また、来年も遊んでね!!
次はチェリーちゃんとうりちゃんも一緒にね犬




今日のおまけ その1

あたしたちが入ってたキャンちゃんちのバッグはリュックになるの。
3わんず入ってるのを背負っても肩が痛くならない~ってママ感激。
3わんずになると長時間は重くて無理だけど、2わんこなら長時間でも結構いけそう上向き矢印
bag
(肩紐の長さ調整したら、もっと楽そう)




今日のおまけ その2

あたしはどこにいるでしょうかっ?
IMG_1165

新しいベッド。あたしが入っても結構同化してるでしょうっしっし
IMG_1163





埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2014 05:14:21 PM
コメント(4) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.