652133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 7, 2015
XML
カテゴリ:おともだち
ぽんずかふぇの看板わんこだったぽんちゃん犬

赤血球、白血球、血小板が少なくなってしまう
免疫介在性汎血球減少症という病気になって
お薬や輸血で、一か月ちょっと治療を頑張っていたんだけど…
6日に虹の橋の向こうに行っちゃった。
1歳しか違わないぽんちゃんと、こんなに早くお別れするなんて思わなかったよ…しょんぼり

ゆうべ、ママがお別れに行って来たら
最後の方はご飯も食べられなくなってしまっていたそうで
一回り小さくなったぽんちゃんがいたんだって。
パパさんママさんムクちゃんと一緒にいて穏やかなお顔だったって。


最近は会う機会が減ってしまったけど
柴わんこが苦手なあたしも、ちょっとずつ仲良くなれたぽんちゃん。
imga4db8404zik4zj

息子のムクちゃんと一緒に看板わんこも頑張ったねきらきら
img975ca870zik4zj img3792343czik5zj

いろんなところに一緒におでかけして楽しかった。
img08d39760zikfzj imgf78d7d21zik4zj

犬りんちゃんと一緒の写真も見つけたよ。
img43a018ebzik6zj img91f79320zik3zj

向こうにはお友達もいっぱいいるから、寂しくないといいな…
imgfd9b593ezik4zj


ぽんちゃん、よく頑張ったね。
いっぱいいっぱいありがとうハート(手書き)






埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2015 05:18:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.