652967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

October 30, 2015
XML
カテゴリ:体調
お顔が腫れちゃって、病院病院に行ってから3日。
お薬を毎晩飲んでるみるのお顔は…
IMG_4543
今朝も左の眼の下に、まだ腫れが残ってるね下向き矢印

最初に比べると少しひいてきたけど、あたしが腫れちゃったときより長く腫れてるよ。
IMG_4544

先生に電話様子の連絡をしたら
このまま投薬して様子を見て、来週診せてくださいねって。
IMG_4546
早く腫れがひいてくれるといいんだけどなぁ…
あ、でもお散歩も一番張り切ってるし
ご飯も一番早く食べ終わるし
おもちゃもって走ったり、ガジガジしたりもできてるし
お顔はこんな感じだけど、元気いっぱいだから安心してね音符



みるばっかりカメラ写真撮られるから、あたしも隣でずっと犬ポージングしてたよ。
いつの間にか、えんも後ろでポージングうっしっし
(上の写真3枚、徐々にえんが近づいてる)
3わんず並んだ写真も撮ってもらっちゃったカメラ
IMG_4553
いくら状態を撮っておく写真だって言っても、みるだけが注目されるなんて、嫌だもんねスマイル






<ママからのお知らせ>
第97回草月いけばな展  ちょき2期(10/31~11/1)に出展します
日本橋展ポスター
 日本橋高島屋 8階ホール
 1期 10/29(木)~10/30(金)
 2期 10/31(土)~11/1(日)
 3期 11/2(月)~11/3(火・祝)
 10:00~20:00(10/30、11/1、11/3は18:00閉場)
入場券がご入り用の方は、携帯電話パソコンご連絡ください。
当日会場でお渡しします。




訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2015 02:45:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.