652131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

November 13, 2015
XML
カテゴリ:おともだち
ちょっと前のお話。
足跡お散歩にちょうどいい気候だから、昭和記念公園に行こうってお話してたのに
本格的に雨雨…。


お散歩は出来ないから、お言葉に甘えてお友達犬のおうちに遊びに行くことに。
berry家と一緒に ラッキーくん&ピースくんのおうちにお邪魔したよ家
DSCF7672 DSCF7670


パパたちは、テレビDVD鑑賞に夢中。
ママたちは、次のお出かけの相談や、おしゃべりに夢中。

しばらくしたら、いい香りがしてきて、みんなクンクンっ上向き矢印
DSCF7676 DSCF7681

berryちゃんが、おいしい食事ランチを作ってきてくれたよ。ありがとー目がハート
DSCF7678
ラザニアも作ってきてくれたのに、
おいしいおいしいって食べちゃって写真撮るの忘れちゃったママ失敗
運転しないパパママたちは、ビールビールやワイングラスカヴァで乾杯っ。
運転のパパママは、ノンアルをぐびぐびビール

前に教えてもらって覚えてたキッチン。
今回もピーちゃんと一緒に目見つめちゃった。
DSCF7689
あたしたちも、おやつもらって、うれしかったよハート(手書き)


パパママたちのランチが終わると、まったりタイム。
あたしは、あちこち廻ってごろーん。みんなになでなでしてもらったようっしっし
DSCF7682

ラッキー、なんとなくいつもと雰囲気が違うからと
普段いないような場所で、まったりしてたんだって雫
ピーちゃんは、自分のソファやハウスでまったりしてる時間が長かったよ。
DSCF7687

みるは、ママにくっついてのんびり。
DSCF7688

べりーちゃんとえんも 気持ちよさそうだったね眠い..
DSCF7691


お散歩できなかったのは、残念だったけど
おいしいランチと楽しいおしゃべりで、いい雨の日曜日だったねきらきら






訪問・コメント遅れがちになっています。
先のアップでごめんなさい。       まるママ




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部

東北太平洋沖地震生活支援協会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2015 10:32:44 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.